検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:427,454 hit

ページ29

_ citrine (yellow side)





「阿部は昔からそーゆー性格だったからねぇ、」


「やっぱそーなんすか、」




居酒屋で飲みながら目黒の相談に乗っている俺。


どうやらあの阿部の拗れた性格に悩んでいるらしい。


昔から “ 人に好かれたい ” というのは変わってなくて


不特定多数の人からの愛情で自分の存在価値を見出す。


それのせいで一時期はどうなる事かと思ったよ。


浮気癖も酷いし、それで自分が分からなくなってるし。


深夜に俺の家に泣きながら来て


“ 俺またやっちゃったよ、照 ”


なんて。あの日の阿部の暗い顔、今でも覚えてる。




「でも阿部は確実に目黒に出会ってから変わったよ

 沢山の男に抱かれなくてもちゃんと自分が分かるようになってる」


「マジすか?それは良かったです。」




確かに阿部は変わった。ほんとに。


目黒と付き合ってからは凄く幸せそうな顔をするようになった。


俺と話しててもたまに惚気けるし、何よりいっぱい笑う。




「そんな深く考えんなよ?

 冗談みたいだけどお仕置とかつって

 今夜めちゃくちゃ激しく抱けばいいじゃん

 そんくらいに考えろ、ふふっ」




目黒が少し小難しい顔をしたからそんなことをいってみた。




「岩本くんふっかさんにそんな事してるんすか?」


「まぁ何回かしたことはあるよ。

 流石にこれは妬くわ〜やりすぎだわ〜って思った時とか。

 引くなよ? まぁ玩具使ったりもした。」


「お仕置、玩具、なるほど...」


「なに、ちょっと興味持ち始めちゃった?」




まだふらふらしている阿部に釘を刺したい気持ちもあるだろう。


まぁ目黒のことだからお仕置によって


乱れる阿部の姿も見たいだろうし。


目黒は好きな人の見れる限りの姿を見たいって人。




「まだ八時半か、ここから近いから俺ん家くる?

 イイもんあげるよ、目黒に。」


「イイもの、ですか」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビューティーコロン(プロフ) - まほままさん» コメントありがとうございます!あの激裏はただの私の性癖なので不安だったのですが、理想的なmmとabなんて言っていただいて凄く光栄です^^* どんどん更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します! (2020年10月4日 1時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - はじめまして、めめあべが大好きな者です!激裏ありがとうございました!!まさに理想的な目黒蓮で、阿部亮平でした!!!まためめあべお待ちしています! (2020年10月4日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 園花さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるなんて...とても光栄です(合掌)どんどん更新していくのでこれからも宜しくお願い致します^^* (2020年9月28日 6時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
園花(プロフ) - めっちゃ好きなめめあべっす…ありがとうございます(合掌)更新楽しみにしてます!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2ab912c452 (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 李さん» コメントありがとうございます!ほんとにあのmmabさんは衝撃でしたね...!笑 やっぱり事務所公認のカップル希望しちゃいますよねわかります...笑 一応これから呟く時はサイトやCPなどの正式名称は控えた方がいいと思います!色々言われちゃうと思うので...(汗) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビューティーコロン | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。