検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:427,453 hit

ページ15

_ peridot





「大丈夫だよ、阿部ちゃん。阿部ちゃんは悪くないし

 今の話聞いても全く引いてない。よしよし、よく頑張りました」




とても優しく、俺の全てを分かったかのように


ぎゅっと抱きしめて たくさん撫でて、


そう言ってくれた目黒。


俺が話している時もずっと。ずっと目黒は優しかった。


この人になら全てをさらけ出せる。


この人になら俺の全てを預けられると思った。




「なんで目黒はそんなに俺の事大切にしてくれるの」


「... 阿部ちゃんの事が、好きだからだよ」


「抱いたから、でしょどーせ」




また可愛げのない質問をしてしまった。


でもそうだろう、きっと、


俺の心まで好きになってくれる人なんていない


暗い水曜日に、落ちた言葉が頭を駆け巡る。




「違うよ阿部ちゃん。

 俺は阿部ちゃんの身体が好きなんじゃない

 阿部ちゃんそのものに、全部に惚れたんだよ」




今まで後ろから聞こえていた低くて落ち着く声が


今度は真正面から届く。




「目黒は、こんな俺でも好きなの?」


「うん、俺阿部ちゃんが好き。

 どんな阿部ちゃんでも受け入れる。」





あぁもう、泣いてしまいそうだ。










この日は目黒の腕の中で沢山泣いた。


今まで溜め込んできたこと全てを放出するかのように


トラウマになっていたアイツのことからその他の悩みも全部。


全部、全部、目黒にぶつけた。


目黒は嫌な顔ひとつせずに ずっと、抱き締めて聞いてくれた。




「ねぇ、目黒、俺と付き合ってくれませんか」


「当たり前でしょ。一生守る」




この人となら、この暗くて辛い水曜日も


ただの日常の一部としての水曜日にできる気がした。


いや、もっと幸せな水曜日になると確信した。


end

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キャンプ見ましたか皆さん... クソデカ感情過ぎます。
全国のめべ厨が爆発したんじゃないでしょうか。

White cat→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビューティーコロン(プロフ) - まほままさん» コメントありがとうございます!あの激裏はただの私の性癖なので不安だったのですが、理想的なmmとabなんて言っていただいて凄く光栄です^^* どんどん更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します! (2020年10月4日 1時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - はじめまして、めめあべが大好きな者です!激裏ありがとうございました!!まさに理想的な目黒蓮で、阿部亮平でした!!!まためめあべお待ちしています! (2020年10月4日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 園花さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるなんて...とても光栄です(合掌)どんどん更新していくのでこれからも宜しくお願い致します^^* (2020年9月28日 6時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
園花(プロフ) - めっちゃ好きなめめあべっす…ありがとうございます(合掌)更新楽しみにしてます!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2ab912c452 (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 李さん» コメントありがとうございます!ほんとにあのmmabさんは衝撃でしたね...!笑 やっぱり事務所公認のカップル希望しちゃいますよねわかります...笑 一応これから呟く時はサイトやCPなどの正式名称は控えた方がいいと思います!色々言われちゃうと思うので...(汗) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビューティーコロン | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。