検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:427,322 hit

ページ10

_ spinel





六時間目、可愛すぎる阿部ちゃんのせいで


絶対集中出来ないと思ったが


案の定俺の唯一の得意教科である体育だったから


割ときちんと取り組むことが出来た。


そして放課後。理科準備室の扉を3回ノックして


少し時間を開けてもう一度ノックする。二人の秘密の合図。


そっとドアを開けた。




「阿部ちゃーん、居る?」




中に入って辺りを見回しても阿部ちゃんが居ない。


いつもの机にも居ない。




「どこいったんだろ、」


「わっ!!ふふ、」




ドアの後ろから急に出てきて後ろから抱きついた阿部ちゃん。


ふわっと、優しくて甘い香りが俺を包み込む。




「ねえ、まじでびっくりしたんだけど。」


「ふふ、びっくりした?やったぁ〜」




子供みたいに無邪気な笑顔を浮かべる。




「さっきまでツンツンしてたくせにこーゆー事するんだ」


「二人きりじゃない時は普通の教師と生徒演じなきゃダメでしょ?」


「まぁそうだけど」


「俺だってほんとは甘えたいもん、我慢してるんだもん、」





後ろからぎゅーっと抱き締めて、頭を押し付けてくる。




「はぁ、まじで可愛いね」




向かい合わせにして一つキスを落とす。




「んっ ... っは、」




少し長めのキス。




「これ以上可愛いことしないで、襲っちゃうよ俺」


「それは、だめ、」




ちょっと期待した目してるくせにだめ、なんて。




「ねぇ、今日家来ない?」


「久しぶりだね、阿部ちゃんから誘うの」


「なんか甘えたい気分ってだけだよ」


「ふふ、嬉しい。行くね」


「うん、今日会議ないからご飯作って待ってる」





俺と付き合った頃は


俺が阿部ちゃん、阿部ちゃんって感じだったけど


今となれば阿部ちゃんから求めてくることも多い。


はぁ、幸せだ。


てか、


皆の前で隠れてイチャつくのやだって言うけど


本当は嬉しいの、バレバレだよ?




「あべせんせ」


「その呼び方やめてよ、なんか余計に恥ずかしい」



end

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

黒縁メガネのまだ垢抜けてないabちゃん先生
垢抜けたabちゃん先生
エ ロに目覚めたabちゃん先生
オリジナルのチャベちゃん先生等々...

皆さんのお好きな姿のabちゃん先生を
イメージしてみて下さい(^^)

Wednesday→←Preparation room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1128人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビューティーコロン(プロフ) - まほままさん» コメントありがとうございます!あの激裏はただの私の性癖なので不安だったのですが、理想的なmmとabなんて言っていただいて凄く光栄です^^* どんどん更新していきますので、今後とも宜しくお願い致します! (2020年10月4日 1時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - はじめまして、めめあべが大好きな者です!激裏ありがとうございました!!まさに理想的な目黒蓮で、阿部亮平でした!!!まためめあべお待ちしています! (2020年10月4日 0時) (レス) id: 5fd2e2f33b (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 園花さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるなんて...とても光栄です(合掌)どんどん更新していくのでこれからも宜しくお願い致します^^* (2020年9月28日 6時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)
園花(プロフ) - めっちゃ好きなめめあべっす…ありがとうございます(合掌)更新楽しみにしてます!! (2020年9月27日 21時) (レス) id: 2ab912c452 (このIDを非表示/違反報告)
ビューティーコロン(プロフ) - 李さん» コメントありがとうございます!ほんとにあのmmabさんは衝撃でしたね...!笑 やっぱり事務所公認のカップル希望しちゃいますよねわかります...笑 一応これから呟く時はサイトやCPなどの正式名称は控えた方がいいと思います!色々言われちゃうと思うので...(汗) (2020年9月24日 22時) (レス) id: 2f0dffbd3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビューティーコロン | 作成日時:2020年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。