検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:29,480 hit
魔法にかけられて。

輝きを得て。

その感情を胸の奥に仕舞い、彼女は言う。

大好き、だと。


*

どうも、今回ばかりはちょっと本気だしてみた演劇厨ことスマトラ島のラフレシアです。

またしばらくは野崎くんで居座るつもりなのでよろしくお願いします。


演劇部のお話です!夢主がちょっと特殊かもしれません。感情移入はしにくいかなーと。

安定の堀鹿推しな作者なので、それが前提になります。先輩オチにはならないのでご注意ください。
ただし夢主は鹿島くん大好きです。


*注意事項

・堀鹿前提
・時間軸のみ原作沿い
・第五幕以降、原作未読注意
・演劇部員の苗字捏造
・シリアスになりそうでならない雰囲気
・かといってギャグでもない


こんなところですかね。
主軸を曲げずにいきたいです。


同時進行中の小説→こちらから

その他の作品→こちらから



――――――――――


3.28追記
番外編→世界は同時に回り出す。【番外編集】
*他の夢小説も合わせての番外編です。上代さんも登場しますので是非!執筆状態:完結



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

  
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.25/10

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:月刊少女野崎くん , 堀鹿 , 演劇部   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スマトラ島のラフレシア - かよぽんさん» コメントありがとうございます!!返信が遅れてしまってすみません……。原作の内容は結構考えながら入れていたので、そう言って貰えて嬉しいです!とりあえず堀鹿ふやすという目的達成できたみたいなのでよかったです……!笑 (2016年1月1日 20時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
かよぽん - 初めてスマトラ島のラフレシアさんの作品を拝見させていただきました。マンガの内容も入っていて物語の中にすぐに溶け込んじゃいました(笑)文の書き方もかっこよくて、より堀鹿のファンになりました!これからも素敵なお話を書き続けてください。応援してます! (2015年12月27日 0時) (レス) id: 045e8c421e (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - マカさん» (……慌て過ぎだ落ち着け私……)失礼しました……。 (2015年10月25日 17時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
スマトラ島のラフレシア - マカさん» 泣き……っ!?だ、え、大丈夫ですかありがとうございます!!(謎)まさかまたコメント頂けるとは思ってなかったので凄く嬉しいです!こっこれからも頑張らせていただきますっ!!コメントありがとうございました! (2015年10月25日 17時) (レス) id: db820b405d (このIDを非表示/違反報告)
マカ(プロフ) - カオスになってしまってすみません! (2015年10月25日 6時) (レス) id: 27e802ff97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スマトラ島のラフレシア | 作成日時:2015年8月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。