検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:44,719 hit

第二十話 近況報告 ページ22

gr「いただきます。」

グルちゃんの挨拶に続いて皆も“いただきます”をいう

日本人の心って綺麗だよね

らんくんが言ってるのを私が広めてそれから皆で言うようになった

gr「もうすぐ1年経つな。」

「潜入から?」

gr「あぁ。」

pi「確かにそうですね…。もうそんなか。」

「どうやって襲わせるの?」

sn「襲う…?」

あぁ、しにちゃん達は知らないのか

cn「1年ほど前から勝手に敵対してる奴らが居るんですよ。その人達を潰す為に今2人は潜入しとるんです。」

kr「そうだったんですか?」

「はい。」

rb「仕事が増えましたね辛いです。()」

tr「もうドンマイとしか…。」

ni「ただいま。」

兄さん!?

「兄さん帰ってきたん!?」

ni「あぁ。元気してたか?」

kn「おんっ!兄さんどこ行っとったんやっけ?」

ni「ドイツ。グルッペンの会社とタッグ組んでくれるらしいで。」

gr「それは本当か!?」

マンちゃんが国内なのに対し、兄さんは外国との外交に行ってくれる

だから滅多に帰ってくることは無い

ni「えーっと、たしか…。」

kr「ハイグ国軍隊リーダーのクロノアです。」

ni「あぁ、そうだクロノアさん。ビズ国物資担当、兄さんです。」

兄さんいい日に帰ってきた!

ni「ところでミサ。」

「なぁに兄さん。」

ni「俺だけずっと“兄さん”なの?」

あ、呼び方?

「兄さんは兄さんで安定な気がする…。にーちゃんはまた別じゃん笑」

ni「それはまぁ、確かに…?」

sn「兄さんってそれがあだ名なんですか?」

ni「あだ名っていうか、本名が分からんって言うか…。」

sn「あっ、なんかすみません…。」

ni「いや、もう兄さんが本名みたいなもんなので大丈夫ですよ。気に病むことは無いです。」

そう言ってしにちゃんの頭を撫でる。

「年上の貫禄…。」

ni「え、なに?絞められたいって?()」

「すみません。()」

私の方が年上ですねはい()

第二十一話 日常…?→←第十九話 主役の集まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ハイキュー , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぴ(プロフ) - 雪見大福さん» 笑笑 まぁ長い年月生きてたらこうなるわな精神です。() (2021年2月10日 19時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - リムジン!!!…すげぇ (2021年2月3日 9時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
ぺぴ(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月17日 9時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せずがんばってください (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
ぺぴ(プロフ) - maina884usagiさん» ひゃー!ほんとですか!?ありがとうございます!ないなら作ろう精神で作り始めているので、今後ともよろしくお願いしますっ!長文ありがとうございます! (2020年12月31日 15時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぴ | 作成日時:2020年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。