検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:44,721 hit

第九話 迷子 ページ11

「はぁ!?研磨がいない!?」

合宿も折り返し、ということでここ周辺で走り込みに行った…のだが、研磨がいない

黒「気がついた時にはもうって感じでさ。」

「はぁ…。手分けして探そう。」

rb「ミサー。一緒に行こーや。」

「はいはい。」

なんで迷子になるかなぁ研磨は

「宮城土地勘ないんだけど大丈夫かな?」

rb「大丈夫に見えなかったから一緒に来たんやろ?」

「あざーっす。」

rb「研磨は…あかん。ここら辺全然防犯カメラ無いんやけど。」

「まじか。じゃあほんとに地道に探すしかないのー?」

rb「まぁ研磨の事やしそう遠くへは行かんやろ。」

うげぇ…

「ロボちゃん。気配辿っていこうよ。コースどこ?」

rb「!それ、ええなぁ。こっちや。」

コースに戻り、研磨の気配が途切れたポイントを探す

「…こっち。」

rb「ここを、右やな。」

「あの金髪は…!研磨!」

孤「美里さん。それに郎くんも。」

「ったくもう!どこほっつき歩いてんだか!」

孤「ごめんなさい。」

rb「無事やったから良かったけど、これで怪我でもしとったらどないするつもりやったん?」

孤「だからここで、待ってた。」

「戻るとか選択肢はあったでしょうに…。」

?「研磨の友達か?」

孤「先輩だよ。」

?「俺より小さい…!」

rb「んだとごらぁ!」

?「ひっ!」

「ほらほらロボちゃん。身長が小さいのは本当なんだからそんなに突っかからないんだよ。」

rb「ミサもそんなに変わらんやんけ!」

「私は女の子なんで。君、名前は?」

?「俺、日向翔陽です!」

「日向くんか。私は牧川美里。こっちは桃川郎。」

rb「チビとか思っとんちゃうぞ〜。」

黒「研磨〜!って、牧川たちも合流してたなら連絡入れろよな…。」

「ごめんごめん!つい話しちゃった!」

孤「じゃあ翔陽。またね。」

またね?

あぁ、あのジャージ

「烏野か。」

黒「あのチビちゃん、バレー部なんだね。」

rb「…多分試合にも、出てくるぞ。」

あの身体能力は、とても高い

「んふふっ。楽しみになってきたかも!」

黒「元々楽しみだったんだろ?」

「余計って話ですー!あぁ、早く最終日にならないかなぁ…!」

ワクワクが止まらないよ…!

第十話 ゴミ捨て場の決戦→←第八話 宮城



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ハイキュー , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぺぴ(プロフ) - 雪見大福さん» 笑笑 まぁ長い年月生きてたらこうなるわな精神です。() (2021年2月10日 19時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - リムジン!!!…すげぇ (2021年2月3日 9時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
ぺぴ(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月17日 9時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せずがんばってください (2021年1月14日 16時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
ぺぴ(プロフ) - maina884usagiさん» ひゃー!ほんとですか!?ありがとうございます!ないなら作ろう精神で作り始めているので、今後ともよろしくお願いしますっ!長文ありがとうございます! (2020年12月31日 15時) (レス) id: 8a41c6f408 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺぴ | 作成日時:2020年12月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。