検索窓
今日:154 hit、昨日:133 hit、合計:139,196 hit

B43|黒い魔術かピュアなおまじないか ページ41

俺の彼女はとにかく可愛い。




寝起きが悪いところ、口いっぱいに頬張ってご飯を食べるところ、甘えるのが苦手で擦り寄ってくるところ、試合を夢中になって観戦するところ



それはもう、上げだしたらキリがないほど可愛い。





「今日から可愛いって言うの禁止!」




そんな彼女から、『可愛い禁止令』を出されて早3日目。



いつものようにメイクをする彼女をボーッと見つめる。





「どっちのアイシャドウがいいかな?」

「今日の服装に合うのはこっちかな。」




「見て、ここの新作のリップ可愛いの!」

「ほんとだ、Aにピッタリじゃん。」





黙々とメイクを進める彼女は、何かが引っかかるような表情を見せる。





「佑囲斗くん、今日のメイクどう?」


「めっちゃ綺麗、めっちゃ可愛い!」




口に出てしまった本心に、思わず口を手で覆う。


しかし、彼女には聞こえてしまっていたようで、、。




「あーー、ごめん。」




嫌な思いをさせてしまったかもしれない。

俯く彼女の顔を覗き込み、顔色をうかがう。




「、、それだ!」




俺の心配とは裏腹に、キラキラと笑顔を浮かべる彼女。




「何か物足りないなぁって思ってたんだけど」

「佑囲斗くんからの『可愛い』がなかったからだ、、笑」




恥ずかしそうにはにかむ彼女を、ぎゅーっと抱きしめる。





「ね〜〜、何それめっちゃ可愛い」


「佑囲斗くん、苦しいって笑」



「今日早く帰ってきて、」

「3日分以上の『可愛い』言いたいから!」





彼女の肩に手を置き、力説をする勢いで話す。




嬉しそうに照れ隠しをする彼女


今日も世界一可愛い!!




_____________
リクエストありがとうございました!

開幕戦までには完結させたいのですが、恐らく厳しいですね…笑
「こんなネタどうだ!」というものがあれば、マシュマロ等に送ってくださると大変助かります!

B21|片想いは無意識さ→←B67|今日も君が愛おしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。の(プロフ) - 一琉さん» こちらこそありがとうございました〜!! (2月24日 5時) (レス) id: d00c6ffc61 (このIDを非表示/違反報告)
一琉(プロフ) - 最高ですありがとうございます( ; ; )♡ (2月23日 23時) (レス) @page43 id: db6f4734de (このIDを非表示/違反報告)
。の(プロフ) - 一琉さん» B33くん了解しました!お待ちいただけると幸いです( т т ) (2月18日 0時) (レス) id: d00c6ffc61 (このIDを非表示/違反報告)
。の(プロフ) - がぎさん» B43くん、上手く書けているか不安だったので良かったです!ありがとうございます^.ˬ.^ (2月18日 0時) (レス) id: d00c6ffc61 (このIDを非表示/違反報告)
一琉(プロフ) - もしよろしければ杉澤龍くんのお話読みたいです!♡ (2月18日 0時) (レス) @page41 id: db6f4734de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。の | 作成日時:2023年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。