検索窓
今日:22 hit、昨日:62 hit、合計:1,271,149 hit

51(mark) ページ47

デビューが決まったことを伝えようとAヌナの練習室に向かうと、すでに先客がいた。

「ジェヒョン、元からかっこよかったけどもっとかっこよくなったね」
「ヌナはまた僕に見惚れてるんですか?」
「んー...そうかもしれない」

「僕もヌナに見惚れてますよ」というジェヒョニヒョンの甘ったるいセリフが聞こえて身震いする。あの人またそんなこと言ってるのか。ていうかヌナもそうかもしれないって何だよ。ジェヒョニヒョンのことは尊敬しているし大好きだが、Aヌナが絡むと話は変わってくる。まったく目を離すとろくなことがない。

初めてジェヒョニヒョンを見たとき、思い出したのはAヌナのことだった。ヌナは昔から、誰がかっこいいだとか可愛いだとかそういうことには興味がないのか一切口にしない人だった。だけど俺は知っている。ヌナは、俺がかっこいいと思った人のことをかっこいいと思う人だ。血は繋がってないのに好みは一緒だなんて不思議な感じだが、とにかくそうなのだ。だからジェヒョニヒョンのことを俺がかっこいいと思った瞬間、ヌナもかっこいいと思うだろうなということを考えた。

「失礼します」

ドアを開けて室内を見回すと、練習室の隅にジェヒョニヒョンとAヌナが並んで座っていた。ユンソヌナとジウヌナもいると思ったのに誰もいないなんて予想外だ。これじゃ完全に二人っきりじゃないか。いや、もしかしてそれを狙って?このヒョンならあり得る話だ。

「ウリエギ〜来たの?」
「ヌナ、いきなりごめん!報告があって...ていうかジェヒョニヒョン、俺より先に行かないでよ」
「ごめんごめん。一応行くよって声はかけたよ」
「誰に」
「テイルヒョン」
「テイルヒョン何も言ってなかった!」

じゃあそれはテイルヒョンの責任だなと言いながらジェヒョニヒョンは呑気に笑っている。

「それより報告があるんじゃなかったの?」
「そうだそうだ、ヌナ!」
「うん」
「俺、デビュー決まったから!」
「え!!ほんとに!?」

あのヌナが目に見えるほど驚いている。その新鮮な反応に少しだけ疑問を抱いた。あれ、先に来たのにヒョンは何も言ってないのか?

「ちなみに僕も一緒のグループなんですよ」
「嘘!?おめでとう!!」

わかりやすく嬉しそうな顔をしているヌナに、胸がいっぱいになった。やっと同じ場所に立てる。

「ヒョン、まだ言ってなかったの?」
「マークが先に言いたいだろうなと思って」
「あ〜ヒョンってばほんと...」

Twitter→←Fan blog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (579 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1678人がお気に入り
設定タグ:seventeen , NCT , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けーぽらぶ(プロフ) - 夜明けのパンセ楽しく読ませてもらっています!!更新頑張ってください!!オチがジェヒョンだととっても嬉しいです(←私事 (2018年5月13日 10時) (レス) id: 9254041074 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - momoさん» ペンだなんて…!嬉しいお言葉ありがとうございます;;このごろ時間ができたのでできる限り更新しようと思いこんな感じになっています(笑) パンセ3もまたよろしくお願いします(^^) (2017年9月5日 21時) (レス) id: 73e1005785 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サミさん» コメントありがとうございます!やっとここまで追いつきました(笑)もう少しNCTも出せるようにしたいです… (2017年9月5日 21時) (レス) id: 73e1005785 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - この頃たくさん更新が続いていて、朔さんペン+夜明けのパンセペンとしてはとても嬉しいです…!(((o(*゚▽゚*)o))) 更新頑張ってください!!また1から読み直してニヤニヤして来ます!笑 (2017年9月5日 14時) (レス) id: 24b0e028a7 (このIDを非表示/違反報告)
サミ(プロフ) - 最近更新多くて嬉しいです!NCTデビュー!他メンバーも出てくるの期待します! (2017年9月5日 1時) (レス) id: cb3d8806c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。