検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:178,354 hit

385 ページ35

side沖田









「……あ、そうだA」



「ん…?」



「俺、一つだけどうしても謝ってほしい事があるんでィ」








真剣な顔でそう言うと、また固まる空気。



全員が何言い出すんだ急に、みてぇな視線を送ってくる中一人青ざめ苦しそうな表情をするA。



この人きっと分かってねぇ。



俺が、何に対して怒ってんのか。








「初めに言っときやすけど、今回の件は何も関係ありやせんから」



「え…?」



「全く別の事でさァ」



「………っ?」









必死に考え込む彼女はやはり誤解をしていた様子。



多分まだ首の事気にしてんだろーけど、俺はそんな事全然気にしてねぇ。



さっきも言った通りAがした事じゃねぇしな。







________俺が今、怒ってんのは…








ぐ、と彼女との距離を縮めて両頬を包み額を重ね合わさる。



俺しか視界に映さねぇように。









「______あんた、まだ勘違いしてるみてェですねィ。俺とチャイナの事」



「え…?あ、そ、そうだ。この前神楽には言ったんだけど、おめでt「違うって言ってるんでさァ」…へ、ン…⁉」









________伝わればいいのに。





早く、誰よりも先に。




触れている唇から。





________あんたの事が大好きだって。









「チャイナと一緒にいたのはAへのお返しを選んでたからでィ」



「…わ、私の……?」



「へい。あんたの喜ぶ顔が見たくてあいつに頼んだんでさァ」



「………じ、じゃあ総悟があんな顔してたのは…?」



「………………何でィあんな顔って」









そんな酷い顔してたか?



まずいつ見られてたかも知らねぇから記憶を辿るのも無理がある。



いやそもそも自分の顔なんて見てねぇし、見えねぇし。




ただAの事を考えてた時はひたすら頰が緩みきってただろう。



それだけは分かる。









「………とにかく、もう勘違いしねェで下せェよ」



「…う、うん……?ごめん、なさい…」



「(分かってねぇなこの人…)ああちなみに、もし土方さん達のも見てたんならそれは間違ってねぇから。お祝いしてあげて下せェ」



「総悟てめェェェ!!!」



「何自分だけ違うみたな言い方してんだ!俺達も違うっつーの!」



「照れんなよ旦那ァ、ひゅーひゅー」



「総一郎君んんんんん⁉」









.

386→←384



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - リンゴさん» ありがとうございます!作者も出来れば全員の落ちが書きたい…!とは思うんですが(^^;全員分作れるよう頑張りますね!! (2018年3月27日 21時) (レス) id: 28c80c45d6 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - めっちゃ面白いです!はまりました!ときどきピンクがあるのがまたいい!沖田最高です!できれば全員の落ちがみたい・・・です! (2018年3月19日 20時) (レス) id: 493df71fa5 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» ありがとうございます!!^ ^もう既に大分話数くっちゃってますね…wこれからもっともっと急展開になっていくのでお楽しみ下さい!! (2018年3月16日 11時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - やったー!一番だー!新作出したと聞いたので急いで飛んできました!!いやー今回もとても楽しみです!ー相変わらず大好きです!ほかの作品もずっと応援しています!これからも更新頑張ってください!もう一度言います!大好きです!長文失礼しました! (2018年3月11日 23時) (レス) id: 1bc18c067e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。