検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:178,359 hit

351 ページ1

No side








_________3月13日



約1ヶ月前とは異なるものの、どこかよそよそしい雰囲気の町。


先月は女で賑わっていた町が、今度は男で賑わう。


特に普段の彼等なら絶対行かないような雑貨屋、呉服屋、甘味屋に男の長蛇の列が出来ていた。





真剣に悩む者や、義理チョコでも貰いすぎた為財布から出ていくお金に泣く者、自分も手作りに挑戦してみようと思う者など十人十色。



そんな中、彼等は__________________








_________....






side銀時









「お願い致します」







土下座なう。



誰にかって?


ゴリラにだy「誰がゴリラじゃァァァアアァ!!!」






「全く…そんなんじゃ乙女心なんて掴めませんよ銀さん」



「乙女も何もお前はゴリ…「え?」何でもありませんすみませんっしたァァァアアァ‼」







メリッつったぞ今!



ねぇ、俺の肩!



いってぇ…とギシギシいう自分の肩を押さえながらもう一度ヤツの方を見る。



何でンな痛ェ思いしてまで頼んでるのかっつーとまぁ、分かるだろ?



あれだ、明日の…その……








「Aちゃんへのお返しなんて、張り切って考えてあげますよ」



「……サンキュ」








………そう、バレンタインに貰ったチョコの、お返し。


女が何喜ぶのかも分かんねーしこいつに聞きに来た。


後一人じゃあんな店入りにくいしな。







さっそく出掛けた俺らはまずアクセサリー屋へと向かう。



当たり前だけど女が多いし結構見られるが、今はこいつがいるから怪訝な目で見られねーのが幸いだ。








「ちなみに、どんなのがいいとか希望はありますか?」



「……希望っつーか、何だ、その...........、ッお、俺のモンって言ってるようなヤツがいい、です…」



「銀さん真っ赤」



「うっせバーカ!」








照れ臭くなってぽりぽり頰を掻きながら視線をズラす。


それにまたこいつはクスリと笑い、何故か腕まくりをして気合を入れ出した。



ありがてーけど腕まくりする意味はねぇ気がする。




スーパーのタイムセールに突っ込むババアみてーだぞ。






.

352→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - リンゴさん» ありがとうございます!作者も出来れば全員の落ちが書きたい…!とは思うんですが(^^;全員分作れるよう頑張りますね!! (2018年3月27日 21時) (レス) id: 28c80c45d6 (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ - めっちゃ面白いです!はまりました!ときどきピンクがあるのがまたいい!沖田最高です!できれば全員の落ちがみたい・・・です! (2018年3月19日 20時) (レス) id: 493df71fa5 (このIDを非表示/違反報告)
かっぱの子(プロフ) - こあらさん» ありがとうございます!!^ ^もう既に大分話数くっちゃってますね…wこれからもっともっと急展開になっていくのでお楽しみ下さい!! (2018年3月16日 11時) (レス) id: 56c25e8926 (このIDを非表示/違反報告)
こあら(プロフ) - やったー!一番だー!新作出したと聞いたので急いで飛んできました!!いやー今回もとても楽しみです!ー相変わらず大好きです!ほかの作品もずっと応援しています!これからも更新頑張ってください!もう一度言います!大好きです!長文失礼しました! (2018年3月11日 23時) (レス) id: 1bc18c067e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年3月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。