検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:49,073 hit

後悔からの... ページ34


乗って後悔した。



(マージで死ぬかと思った..誰だこんな乗り物考えたやつ。)



『風磨、大丈夫??』



「はっ!え、だ、大丈夫だよ。」



自分が情けない...



Aを少しイジメようと思って乗ったはずなのに...



まさか自分がこんなになるとは。



『...フフフフ』



(え、Aが笑ってる?)



『風磨、かわいいね?』



「は?// な、何だよ、かわいいって。」



『私をからかう為に乗ったんでしょ?』



Aの指摘は図星だし、考えが見透かされてるしでダサすぎだろ、俺。



「嘘ついたな?得意じゃないって言ったよな、さっき!!」



『嘘じゃないよ!だって本当に苦手だったもん!!なんなら今のも怖かったよ!!』



「いーや。絶対にかまととこいたろ?」



『ねぇ、信じてよ(笑)』



Aの必死に言い訳する顔とか、



さっきの笑った顔がものすごく可愛い。



『えっ!な、なに?//』



そんな可愛い顔を無意識にじーっと見ていたようだった。



「なーんでもねーよ。ちょっと喉渇いたから、売店行こうぜ?」



『えっ、あぁ、うん。』



俺たちって傍から見たら、



カップルに見えるんかな?


マニュアル化された優しさ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , セクゾ , Sexyzone   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋風 | 作成日時:2018年9月15日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。