検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:116,631 hit

479 ページ34

※478.5話は、内容的にフラグかかる気配があった為本編では割愛させて頂きます…!

後程裏短編集の方で公開するつもりなので下系のお話が大丈夫な方はそちらで是非…


_______________________________________





side貴方






お風呂、夕食が終わり寝る間際。


今日は全員吉原にお泊りする事になって、大広間に敷き詰められたお布団。


旅行みたいで楽しい。


けど部屋の中はもうどれが誰の布団なのか以前に元の状態を忘れる程酷い有様だ。




飛び交うあらゆるもの。


被害を受けないようにと端によるのは私と新八君、そして晋助の三人。


いつもならツッキーや九ちゃんもいるんだけど、ツッキーはお酒を飲んだせいで人が変わったように酔い、九ちゃんは女の子になっても尚妙ちゃんをストーカーする近藤さんに成敗を与えていた。




因みに新八君は不思議な事に女の子に変わらず、眼鏡の柄だけピンク色になるという不思議現象に。


晋助と二人で理由を聞くと、本人にも分からないが「もう慣れました」とどこか遠い目で言われ聞いてはいけない事を聞いてしまったと悟る。






「それにしても、夜も賑やかなんだね吉原って」



「歌舞伎町もそんな変わりねェだろ」



「そうかな?私の家の周りは静かだけど…」



「Aさんの所は比較的治安が良い所ですから」







そうなんだ、初めて知った。



同じ町でも治安とか変わるんだなぁと思いながら外を歩く人達を見つめる。


皆楽しそうで、よく物語で聞くような夜の町のイメージとは全然違った。


その理由はツッキーや日輪さん、晴太君に聞いて知ってる。




今も沢山の人に囲まれながら、喧嘩してるように見えて楽しく枕投げしてる彼(彼女)を見つめた。






「……おい、誰を見てる」



「え?えっと、銀時」



「…あ?…何で」



「眩しいなぁって思って」



「………」



「(た、高杉さんが!高杉さんがぶすっ、て‼あの高杉さんが‼ちょっと可愛…って何考えてんだ僕ぅぅうぅう!!!?)」



「し、新八君?どうかした?」



「……百面相してんぞ坊主」



「(いや待て僕よく考えたらとんでもない所にいる⁉あっちはあっちで危ないけどこっちもこっちで僕の心臓が色々と危険…つーか性別変わっても色気すご過ぎだろこの人等ァァァアアァ!!!!)」





どうしよう、新八君に声が届いてない。






.

480→←478



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かっぱの子(プロフ) - 皆さまこんにちは!お知らせしていた日替りの件ですが、キャラの募集の締め切りを11月末(金曜)まで伸ばしたいと思います!是非是非たくさんの方の投票お願い致しますー! (2018年11月28日 20時) (レス) id: f7e5f708ce (このIDを非表示/違反報告)
あさき - 高杉さんに3票です! (2018年11月28日 7時) (レス) id: bb36b65e09 (このIDを非表示/違反報告)
月閖 - 投票失礼します!高杉さんに1票、銀さんに1票、出来たらアレスの天秤の吉良ヒロトに1票。無理だったら桂さんでお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: 459605d5e8 (このIDを非表示/違反報告)
シャープ♯(プロフ) - 投票で、高杉晋助に2票、沖田総悟に1票でお願いします! (2018年11月17日 14時) (レス) id: b2ab8709a3 (このIDを非表示/違反報告)
なのは(プロフ) - 更新楽しみ(・∀・) (2018年10月19日 10時) (レス) id: 86c39b16fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっぱの子 | 作成日時:2018年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。