検索窓
今日:50 hit、昨日:34 hit、合計:795,895 hit

信頼 ページ7

その後終始和やかな雰囲気で2時間が過ぎ、終了。


阿部「じゃあこの参考書と問題集用意しときますね」

A「ありがとうございます」


明日は数学で同じように阿部さんの前に使ったものを持ってきてくれるらしい。

私は阿部さんを見送るために玄関まで一緒に行く。


阿部「今更なんですけどAさん得意科目ってなんですか?」

A「んー、国語ですかね…古典とか結構すきです」

阿部「珍しいですね、だいたいの人が苦手なのに…」

A「現代とは違う世界観に惹かれるんですよね」


そんなことを話しながら玄関に向かっていると前から岩本と渡辺がやってくる。


渡辺「あ、お嬢お疲れ様です」

岩本「阿部さんもありがとうございました」

阿部「いえ、Aさんすごく飲み込み早くて驚いてしまいました」

A「阿部さんが教えるの上手なんですもん」


流れで3人で阿部さんをお見送りすることに。

阿部さんは靴を履き終えて振り向いてお辞儀をしてから玄関を出る。

渡辺が門まで送るべく付き添って、岩本と2人。


岩本「どうでした?」

A「阿部さんまじで天才かも」


英語があんなに早く解けるなんて、と気分よく岩本を見上げる。

岩本は安心したように笑った後夕飯そろそろなので集合してくださいねと言ってどこかへ行ってしまった。


頭使ったしお腹すいたなぁ。

うちのご飯は料理人の宮舘と手伝いの組員が作ってくれてる、どれも絶品なんだよね。

とりあえず部屋を片付けるべく自室に向かった。

作者から→←教え方


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (665 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2409人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - かなさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらの作品ではリクエスト受け付けていなくて…申し訳ありません(;_;) (2020年4月10日 0時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いつも楽しく読んでます。阿部亮平くん担なので、阿部くんが仲間入りしてほっとしています。リクエストなのですが、ライバルにV6兄さんと嵐を入れてみてみてほしいです。 (2020年4月9日 19時) (レス) id: 871ccb7e5a (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - 来音さん» 返信飛ばしてしまってすみません(;_;)ありがとうございます!照くんの魅力を少しでも多くの人に感じて貰えるように頑張ります!そして照くんが帰ってきた時に次はこの作品でみんなでおかえりって言いたいですね(^-^) (2020年3月30日 15時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - ほのピポさん» もちろんです!私たちのおかえりにクシャッとした笑顔で笑って欲しいですね(;_;)そんな日が早く訪れますように... (2020年3月30日 15時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - まこさん» 覚悟はしていたものの…って感じです(._.)実際に自粛が発表されるとどうしようもなく辛いですよね(;_;)照くんのいるSnow Manが大好きなのでその気持ちを1人でも多くの人に感じて欲しいです、そのために更新頑張ります!応援の程よろしくお願いします<(_ _)> (2020年3月30日 15時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年3月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。