検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:385,700 hit

Orange ⇒ Sky blue* ページ38

成「康二、これ見て」


俺とふたりの仕事、Aは楽屋に入るや否や先に来ていた俺に自分の着ている服を見せつけるように胸を張った。


向「お!それこないだ選んだやつやん!」
成「そう、買ってきちゃった」


少し前にAが色を相談してきたTシャツ、オフの日に買いに行ったらしい。そんでちゃんとあの時選んだ色のものを選んでいた。


成「やっぱ康二のセンスは正しかった」


試着してやっぱりこれだってなったよ、と笑うA。俺と居ない時も俺のことを思い出してくれてんの、嬉しいなぁ。

俺の隣に座って今日の撮影さ、と話しているA。正直俺の頭にその話は入ってこなくて、自分の手をAの手に重ねて握ると話は止まり、こちらを向いた。


成「どうしたの?」
向「んーん、好きやなぁ思って」


俺の言葉に照れんのも、それを隠してるつもりで隠せてないのも、全部好きやで。それは君に伝わっとるやろか。


向「A、好き」
成「、うん」
向「ほんまに好きやの。信じてくれる?」
成「信じるよ」


康二は私に嘘つかないでしょ、と言われてお手上げ状態。どこまで俺を引きずり込めば気が済むんやろ。もう一生Aの沼から抜け出せへんよ。でも、必ずしも自分が望む未来に行き着くとは限らへん。


向「Aが幸せになる未来なら、なんでもええねん」


手を強く握るとAは黙って俺を見つめる。その瞳も小さな手も全部、今すぐ俺のもんにしたいけど、そんなことしたらAを傷つけるだけ。


向「確かに自分を選んでほしいねん、けど…」


幸せになって欲しいから、と続けたかった。でも言えなかった。俺以外を選ぶ君なんて本当は見たくないから。最低やね、俺。


成「…康二、私ちゃんと選ぶよ」
向「ん、ありがとう」


泣いてしまいそうな俺を慰めるように手を握り返したA。そういう優しいところ、ずっと変わらへんよね。

俺が関西にいた頃からの仲やけど、俺実は遠距離片思い歴長いねんで?言うてへんけど結構ずっと片思いしててん、だからSnow Manに入るってなった時複雑やった。同じグループは嬉しい、でも同じグループになったらより付き合うなんて考えられんくなる。

君のそばにいられるならと、恋愛を諦めてSnow Manに入った。やけど今はこの状況。人生何があるかわからへんよね。



ーー きっとこれからも、変わらず君だけを。ーー

Green ⇒ Sky blue*→←Yellow ⇒ Sky blue*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2317人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みん(プロフ) - sweet37nasaさん» コメントありがとうございます!私としても皆様のそれぞれの推しを読んでいただきたいので全員分オチを書きたいと思っています...!まだ少し先になるかもしれませんが、これからもこの作品をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)> (2020年7月20日 23時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
sweet37nasa(プロフ) - コメント失礼致します。いつも楽しみに読ませて頂いております(^-^)最終回誰とになるのかは気になってしまうのですが、もし作者様のご負担にならなければSnowMan全員のパターンを書いて頂けると嬉しく思います。ぜひご検討ください。よろしくお願い致します!! (2020年7月20日 10時) (レス) id: 1746df5da9 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - すずさん» コメントありがとうございます!私としてもいい形で終わりたいので模索しながらの更新となりそうです...最終回まではまだありますのでこれからもぜひよろしくお願い致します(*^^*) (2020年7月19日 1時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)
すず(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!箱推しなので、全員選ばれてほしいような、誰も選ばれてほしくないようなそんな変な気持ちで読んでます…無理のない範囲で更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年7月19日 0時) (レス) id: 120198a498 (このIDを非表示/違反報告)
みん(プロフ) - ribonさん» こんにちは!コメントありがとうございます!みんな平等に書いてるつもりなんですけどやっぱり自担に1番力が入ってしまって...なのでそう言って頂けて嬉しいです(*^^*)これからもよろしくお願い致します<(_ _)> (2020年7月19日 0時) (レス) id: c2c6a86059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みん | 作成日時:2020年7月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。