検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:25,437 hit

夜中 2 ページ15

これはやばいです・・・・・



主)ご、ごみが目の中にはいって・・沖)は〜い。そんなウソはいらないよ


土)砂那、何かあったのか?


主)・・・・・←涙を拭いている 沖&土)砂那



主)分かりました。言います・・・・・

土方さんに言いましたよね。旅館に住んでいる理由・・・



土)・・ッ!あぁ・・ 沖)土方さん、聞いたんですか?



土)簡単にな、でも詳しくは知らない・・・・沖)そう・・・



主)両親は毎日仕事が忙しくてほとんど家にいなくて一人で留守番をしてるのが多かったんです。

それでも、私の誕生日は二人とも仕事を頑張って毎年空けてくれてたんです。

でも12歳の誕生日はどうしても外せない仕事が入って、私はさみしかったけど我慢をして笑顔で両親をおくりました。

そして、二人は二度と帰らない人になりました

それは、私のせいだから・・・・・・


土&沖)!



そう・・・私のせいなんだから泣いてどうするの・・・悲劇の主人公でも気取るの?



主)両親が仕事に行く前に言ってしまったんです・・・・

「早く帰ってきてね」って・・・・・

言わなかったら二人は急いで帰らなかったってあんたのせいだって言われて

しまいには、人殺しとか悪魔だって言われちゃいました・・・

村の人達には人殺しの目で見られるし、避けられるし、友達は離れていったし・・・・

納得しますけどね。両親を殺したも当然ですから。そこまで私は子供じゃないですし・・・・



沖)そんなの砂那のせいじゃないでしょ

なんで納得するの?バカなの?

そんなのただ自分の辛いという思いを相手にぶつけて、あいつが悪いと自分で思い込んでスッキリさせようとしてるだけだよ



土)そうだ。総司の言う通りだぞ

そこでなんで、砂那が悪くなるんだ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

続き→

夜中 3→←夜中 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:幕末Rock , トリップ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンペン(プロフ) - ミルクさん» ありがとうございます!面白いと言ってくれるなんて凄く嬉しいです泣 はい!頑張って、更新やります!これからも宜しくお願いしますね!  (2014年8月27日 7時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)
ミルク - 初めまして!小説を読みました!おもしろいです!これからも更新がんばってくださいね^ - ^ (2014年8月27日 1時) (レス) id: ca02e3d1ca (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン(プロフ) - ゆきさん» はい!待っていますね! (2014年8月21日 19時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - 遅くなりました! 嬉しいです(o^^o) 私の周りに幕末Rockの話できる人がいなくて…。これからも、ちょくちょくお話しにきますね! (2014年8月21日 17時) (レス) id: a736e63460 (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン(プロフ) - ゆきさん» え!?なんか、こちらこそすみません!ていうか、全然邪魔じゃないんで!感想とかお話とか返事とか書いてくれるのは凄く嬉しいんで!これからも、色々書いてくれると嬉しいです! (2014年8月21日 0時) (レス) id: 2402321a57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンペン | 作成日時:2014年8月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。