検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:11,685 hit

22▼不完全の極みのターン!! ページ33

〜?side〜


「ふぅ。」

キーボードを叩いていた手を止めて、
壁に掛けられた時計を見る。

(9:20分…ま、上出来だろ)

そしていつものチェックをする。
俺は米井悠人。ホワイト企業(?)で働いていて、グループ実況者『けいこうしょく!』で、
フールという名で活動している。実は関西人。よし、まだそこまで馬鹿じゃない。

そう思いながらパソコン電源を切ってスマホに視線を落とす。
あいつらの呟きを見るのは毎日の日課だから。

「えぇ…?」

3人目を見たところで思わず声が漏れる。
皆して生放送祭りしてるから
いや皆でしろよ。視聴者さん困るかもだろ。
いや、後で見れんのか?忘れたわ

そしてもう一個

な ん で ば れ て る ん だ よ

更に同じグループ実況者の人だけじゃねぇか!
狙ってんの?

もうしらね。偶然だウンウン

「もう寝るか〜。」

そう呟くのを待っていたように
通知が入る。てか電話。
もう!よいこはもう寝る時間よ!……自分だけどきも……

誰がかけてきたかも確認せずに出る。

「もしもし?」

?「お、出た出た!」

いや誰?
そのツッコミが聞こえたように相手が話し出す。

?「あーもしかして分からん?千草やけど……」

頭のピースがかちりとはまる。

「あー千草?久し振りじゃん。一瞬誰か分かんなかった!」

ci「相変わらず馬鹿のまんまか…就職出来てるん?」

「出来とるよ〜ホワイト企業やで〜すごいやろ〜」

ci「え、すごいやん」

「毎日出来てなくて持って帰ってるけど」

ci「前言撤回」

「ひでぇな!」

というとりとめのない会話(?)をしていると、

ci「今度一緒に飲まへん?」

と誘ってきた。

「お、いいよ〜会うのは高校ぶりやし」

ci「つい最近同窓会で会ったやろ」

「え、そうだっけ?」

ci「ハァ……まあ決まったらまた知らせるわ」

「おけ」

電話を切るとベッドに入った。
そしてふと思う。

(あれ、pcのデータ保存してたっけ?)

まぁいっか!

そう思った俺は次の日後悔する事は知らない。





てへ☆

23▼ぺんぎん☆のターン!!→←▼美音の攻撃!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜吹雪@自作小説低更新(プロフ) - すみません!参加したいのですが…黒色で参加してもいいでしょうか? (2020年10月6日 15時) (レス) id: aafc5aee29 (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» 全裸待機なうしてます! (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - 長くなりそうですね…(訳:ぺんぎんさんのミナコイチャット行きましょ!) (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)
フェルト人形(プロフ) - うるさん» ま、まさか同い年だったりしますかな??(°口°) (2020年1月18日 18時) (レス) id: 3403d291ab (このIDを非表示/違反報告)
うる(プロフ) - フェルト人形さん» ちな、僕も酉年なんすよ! (2020年1月18日 18時) (レス) id: a7fa6babcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ x他7人 | 作者ホームページ:あるけどめんどい  
作成日時:2019年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。