検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:147,743 hit

2.婚約者 ページ3

trz「お嬢様、もう少しで総統様がご到着になられます」

『えぇ、準備するわ』

もうそんな時間か

この体についてわかったことがある

ひとつは記憶があること

私がこの体にくる前の記憶だ
小学校から中学二年まであるから
年齢はゲームと同じ高一だな

今は準備期間で一週間後に始業式があるらしい

二つ目は執事について

いい人だった←

名前はトラゾーというらしい

いい人(大事)

『準備できたわ』

trz「こちらです」



ガチャ



gr「まっていたゾ」

『申し訳ございません』

gr「いや、いいんだ」

な、なんだよビビし!たけってねぇし!

gr「もうすぐ始業式だな」

『そうですね。楽しみです』

あ、いい忘れてたけど今は勝手に口は動いてないよ

gr「めずらしいな、楽しみだなんて
いつもなら、あれはいやだこれはいやだと言うのに」

『私だってそういう時もありますよ』

gr「…何か変なものを食べたか?」

『食べてませんよ。そんなにめずらしいですか?』

gr「正直、もっとわがままなやつだと思っていた」

そんなに!?
全体誰かに脅されてわがままにしてたでしょ…

gr「お前も変わるんだな」

『もちろんですよ。人ですから』

gr「ずいぶんと落ち着いたな」

『私もいわゆるお年頃というものですから』

まぁ、中身が変わっただけですけどw

◇◆◇◆◇
最近台風がヤバイそうですね

皆さん気をつけてくださいね

作者関東住みなので被害が心配です

なのでゲームをしてようと思います←

3.悪役(?)→←1.どこだここ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星舞__(*´ `*) - 面白かったです!読めてよかった…!これからも頑張ってくださいね! (2020年10月11日 9時) (レス) id: 5f2a936d4a (このIDを非表示/違反報告)
月見猫(プロフ) - 違いヤス!投稿頑張ってください! (2020年8月11日 21時) (レス) id: d7b6c8461a (このIDを非表示/違反報告)
マスキッパ(プロフ) - 魔女の家みたいな裏設定だな〜 (2020年6月18日 7時) (レス) id: 4b28ec318f (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん☆ - 澪さん» ああああ!!すみません直します!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 0f2863d128 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今頃コメント失礼します。結構前に見て面白くて、見返しました。「18.どこだろう」の始めの【(名前)side】が、【(名前side】となっているので名前が変換出来ていません。分かっていたらすみません<(_ _*)>ぺんぎん様の夢主のテンション好きです。 (2020年3月19日 16時) (レス) id: 70e16e2ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そのへんのぺんぎん☆ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。