検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:357,466 hit

22 ページ22

『ってことがあったんだよ。もうさホラーだよ、ホラー。しばらく首にできた跡が消えなかったんだよ。毎日毎日ぐったんに羽交い絞めにされながら薬塗られて、ユンギヒョンには一日何回も洋服ずらされて確認されたし。』



JM「・・・」



『結局、改札の外までぐったんに担がれてさ。ヒョンたちには泣くまでお仕置きされて。事務所の大人たちには泣かれるわ、謝られるわで、もう大騒ぎ。』


JM「・・・・・・」


『ソウルからのタクシー代金、俺のカードで支払ったんだよ!…有無を言わさずカード奪われてさ。もう、あれはカツアゲだよ。まして帰りの交通費まで俺持ち、夕食代も!』



JM「・・・・・・・・・・・」



『あれからなんだよね、ヒョンたちが過保護になったの。まあ、ユンギヒョンは昔から過保護だったけど束縛っていうの?それが強くなってさ、どこに行くにもついて来るの。自分が作業室にこもる時は、俺も強制的に作業室に連れていかれるし。』



JM「そ、そうなんだー。」



『ぐったんは独占欲バリバリで。中学でも休み時間のたびに俺の教室に来るわ、寝る時は俺の布団に潜り込んでくるわ、シャワー入ってると侵入してくるわ。俺が高校生になる時、同じ学校じゃないって泣いて暴れたのは知っていたっけ?』




JM「へ、へぇ〜。それ初耳。」



『今日から一カ月間。あの束縛ウサギから解放されるかと思うと清々しい気分だよ。』





23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (470 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1654人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆり(プロフ) - はじめまして!とても面白いですね。更新楽しみにしてます! (2021年1月30日 21時) (レス) id: 83001323e2 (このIDを非表示/違反報告)
mia - すみません。リアルのリが抜けていました。 (2019年7月28日 22時) (レス) id: 49d0b92999 (このIDを非表示/違反報告)
mia - コメント失礼します^ ^すごくアルですね。バンタン愛の強さがとても感じられる作品でした^ ^ (2019年7月28日 22時) (レス) id: 49d0b92999 (このIDを非表示/違反報告)
catablack - ジョングクとの関係が私的に好きです!これからも陰ながら応援しています!!頑張ってください!! (2019年5月8日 22時) (レス) id: 5c0644c360 (このIDを非表示/違反報告)
3(プロフ) - グッたんの絶妙な病みぐあいがたまりません! (2019年5月4日 11時) (レス) id: c916423483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン615 | 作成日時:2019年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。