検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:37,088 hit

106話 ページ10

しのぶ「…………それでは、私は他の隊士を呼びかけます

Aさんは夏祭りに参加していいですよ」


貴女「えっ、でもしのぶ先輩……私、ここ最近期末テストや南の島での暗殺旅行で

冨岡先生や炭治郎さんに代わってばかりで、そろそろ私も任務を……………」


カナエ「Aちゃん、楽しんで来たら?

見回りは私達が何とかするから!」




うむー……ここまで言われると……………




貴女「わ、わかりました……ではしのぶ先輩、よろしくお願いします」


しのぶ「えぇ、任せて下さい」





_______






業「ねぇ〜おじさん。俺、今5000円使って全部5等以下じゃん〜

糸と賞品の残り数から、4等以上が1回も出ない確率を計算すると〜…………」


貴女「なんと、0.05%なんですよね〜。警察呼びましょうか?

当たりがあるのか確かめてもらわないとですね〜」



おじさん「わ、わかった。金返すから黙ってろ、坊主と嬢ちゃん」



貴女「いやいや〜赤羽君が返金の為に5000円も入れるわけないじゃないですか〜」


業「そうそう〜。俺、ゲーム機欲しいなぁ〜」





夜になり、夏祭りの会場へ行くと赤羽君が糸くじ屋で5000円も使っていたので


面白そうだったので気になって見てたのですが…………


最初から彼、当たり入ってないって気付いてましたね




渚「Aさん、参加出来たんだね。任務あったんじゃ…………」


貴女「しのぶ先輩が他の隊士を集めてこの夏祭りの周辺を見張ってます

私も出来れば参加したかったのですが………しのぶ先輩が楽しんで来いと……………」


カエデ「椚ヶ丘は他の地域と比べて鬼の数が多いんだっけ」


貴女「まぁそれは、渚君の稀血の匂いのせいなんですけどね……………」





夏祭りなどの夜に行われるイベントは、キメツ学園の理事長元いお館様は把握済み


その夜に行われるイベントの時は、鬼殺隊が何十人も集まり見張りをすることになっている



…………本当に他の隊士達に申し訳ない



そういえば、もう夏休みも終わりなんですね……………2学期がもう、始まるんですか

107話→←105話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 気になって読んだらすごく面白かったです、また更新してくれたら嬉しいです!ペンギンさんのペースでいいですよ (3月26日 0時) (レス) id: a3f0b979cf (このIDを非表示/違反報告)
葉菜(プロフ) - ゆっくりで良いのでまた更新してくれたら嬉しいです! (2020年7月7日 12時) (レス) id: 16a4fd6cb5 (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - とても面白いです。ペンギンさんのペースで良いので、また気が向いたら更新してください。待ってますよ。(*^^*) (2020年6月22日 16時) (レス) id: f0480ad40d (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星(プロフ) - 続編、おめでとぉぉぉ!! (2020年4月21日 20時) (レス) id: 897ea2c55e (このIDを非表示/違反報告)
紫星 - 続編おめでとうございます!最近鬼滅の本誌が辛くて辛くて……(´;ω;`)でも、この神作品を読むとその辛さがどっかに吹っ飛ぶので助かってます。(_ _)これからも更新無理のない程度で頑張って下さい。 (2020年4月17日 7時) (レス) id: 32ff54f581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年4月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。