検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:250,684 hit

70話 ページ23

善逸「わっ、凄っ!!本当にゴムの刀じゃん!」


炭治郎「今日はその殺せんせーに会えないのが悲しいな

一度会って見たかったなぁ………」




柱はともかく、炭治郎さん達は会ったことないんですよね


別の日に会わせて見ましょうか





カエデ「わぁっ、凄いね。Aの対先生用の日輪刀!」



炭治郎/善逸「「!!!」」





カエデちゃんが話しかけてきた


そして同時に、炭治郎さんと善逸さんは青白い顔をして急に離れていった




この反応は…………




速水「お姉さんと同じ刀なんだってね」


貴女「うん、新体操みたいなくねくねと動く特殊な刀なんです

わざわざ殺せんせーを殺す為に作ってくれた刀鍛冶に感謝しなくてはなりませんね」


倉橋「呼吸って殺せんせーに効くのかな?」


片岡「どうだろう?ちょっと楽しみだよね」




女子が盛り上がる中、私は炭治郎さんと善逸さんの2人の所は行った


2人とも、グラウンドの隅っこにある教室の近くの木の陰に立っていた




貴女「大丈夫ですか?」


炭治郎「す、すみません。Aさん…………」




炭治郎さんは前にもカエデちゃんには会ったことがある


あの時は耐えていたのだろうか




炭治郎「茅野カエデちゃんから少し離れているとまだいいんですが

近くにいると、匂いが………酷くて……………」


貴女「前に会った時は、耐えていたんですか?」


炭治郎「あの時はほんの一瞬でしたから、どうにか耐えられました…………」




炭治郎さんの隊服の袖を掴み、後ろに隠れていた善逸さんも口を開いて言った




善逸「ッッ……あのッ、Aちゃん!あの人、彼女ッッ凄い音がするんだよ!

今まで聞いたことがない、復讐の音がッッ!!怖くて怖くて………!」


炭治郎「……あと同時に痛みに耐えているような、苦しい匂いもしました

誰かに対する復讐の匂いと関係あると思います」





痛み・復讐・苦しい………




貴女「…………なるほど、ありがとうございます

あまり無理をしないでくださいね。無理は禁物ですよ」


炭治郎「はい……………」

71話→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。