検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:250,678 hit

69話 ページ22

炭治郎「呼吸が合わせづらそうだね、こうするといいよ!こーんな感じで!!」



炭治郎さん......分かりづらいですよ、その説明…………とは言えない



チラッと善逸さんを見る





善逸「君、可愛いね!俺と結婚しない!!?」



桃花ちゃん達にちょっかい出してるし…………


そんな善逸さんの前に現れたのはしのぶ先輩




しのぶ「善逸君、E組の女子の皆さんにちょっかいはよくありませんよ?」(^-^)


と笑顔で言った



善逸さんは怒ってる音を聴いたのか即様離れていった







___________________







前原「それにしても、鬼殺隊の隊服ってのは変わってんな」


岡島「甘露寺のお姉さんのさ、蜜璃さんの隊服とか…………ヤバイよな………!」



伊黒「おい貴様、何甘露寺のことをジロジロと見ている……?

集中力が足りないんじゃないのか?そもそもカメラを持ってる時点で………」ネチネチ


貴女「そうですよ岡島君、お姉ちゃんの隊服見てないでさっさと射撃の練習してくださいね?」




岡島「ヒェ…………あ、す、すみませんでした…」






これだから男子は…………



今更ながら、私達鬼殺隊は隊服を着てみんなに教えていた


お姉ちゃんの隊服は胸のボタンが開いている為、男子はチラチラと見て気にしていた





しのぶ「そういえばAさん、前から気になっていたんですが

呼吸は殺せんせーに通用するのですか?」


貴女「呼吸ですか?言われてみれば、殺せんせーに一度も使ったことありません

ですが殺せんせーは対先生用のゴムでないと通用しないかと………」




対先生のゴムの日輪刀………作ってもらった方がいいのでしょうか


すると、烏間先生が私としのぶさんの会話に入ってきた




烏間「あぁ対先生用の刀なら、前にあのターゲットに頼まれて作ってもらったんだ」


貴女「!?……殺せんせーがですか?」




なんで…………




烏間「さぁな、それはターゲットに聞いてくれ。特別に作らせたんだ

君のその刀と同じものだ。受け取ってくれ」





そう言って、対先生用の日輪刀を受け取った


鞘の中には、私とお姉ちゃんが持っている日輪刀と同じ刀が入っていた




……………わざわざ刀鍛冶の長に作ってもらったのでしょう


ありがとうございます、烏間先生、殺せんせー

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。