検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:250,558 hit

60話 ページ13

___in教室

渚「各教科1位で触手一本か……………」


奥田「えぇ、頑張りましょう!」




あの人見知りな愛美ちゃんが気合い入ってる


あ、そういえば理科が得意だったような………




業「珍しく気合い入ってんじゃん。奥田さん」


奥田「はい……やっとみんなの役に立てますから…………」


カエデ「うちにも上位ランカーいるし、元A組のAだっているんだし!」




汗(^-^;



ブーッッブーッッ

杉野君の机から、スマホのバイブ音が鳴る

画面には『進藤一考』と名前が載っていた




杉野「もしもし。よーなんだ?球技大会ぶりだな」



貴女「?………球技大会ぶり?」


カエデ「あ、そっか。A、球技大会休んでて参加してないんだっけ

進藤一考君ってわからない?」


貴女「一応知ってます……資料を通していたのでなんとなくですが…………」




野球部のエース……いくつもの名門高校からスカウトを受けているとか……………


そんなエースが、電話なんてどうしたのでしょう







進藤『今、特進クラスのA組が全員集結して、自主勉強会を開いてるんだ

音頭をとるメンバーは、五英傑と呼ばれるうちが誇る天才達だ



中間テスト総合2位!他を圧倒するマスコミ志望の社会知識

放送部部長・荒木鉄平!!


総合3位!人文系コンクール総ナメ、鋭利な詩人

生徒会書記・榊原蓮!!


総合5位!赤羽への雪辱に燃える暗記の鬼

生物部部長・小山夏彦!!


総合6位!口の悪さとLA仕込みの語学力は追随者なし

生徒会議長・瀬尾智也!!』







杉野「………えっちょ、それ…お前がやってんの?」




進藤『あ、いや………一回やってみたかったんだ、こういうの……………


そして、その頂点に君臨するのは総合1位!全国模試1位!!

全教科パーフェクト!支配者の遺伝子を引き継ぐ


生徒会長・浅野学秀!!』

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - どっちも大好きな作品なので、色々なコラボ作品を見てきたのですが、見た中で1番面白かったです!更新頑張ってください! (2020年3月26日 13時) (レス) id: 1f6836179b (このIDを非表示/違反報告)
mio - 続き気になる〜!更新頑張って下さい!! (2020年3月15日 0時) (レス) id: 2668335830 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 続き気になります!更新楽しみにしてます! (2020年3月4日 10時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
ひつじ - 更新頑張って下さい! 応援してます! (2020年2月15日 21時) (レス) id: 16a4b6fded (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月7日 16時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギン | 作成日時:2020年1月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。