検索窓
今日:58 hit、昨日:36 hit、合計:206,024 hit

NO.11 ページ13

佐久早「何距離保ってんの?」

『え、だって佐久早さんは清潔__』

佐久早「何それ。Aは例外だけど、他の男の菌がついてるなら消毒したい」

『消毒??どうやってですか?』

ギュッ

佐久早「こうやって」

そう言いながら佐久早さんは手を握ってきた

『ちょっ、ちょっと待ってください!私こんなの慣れてなくて…!』

佐久早「顔真っ赤。そうだよな、彼氏に振られたんだよな」

『そうなんですよ…しかも手握るとかそんなのした事なくて…』

ってえ?何で佐久早さんが元彼について知ってるの?

私一言も言ってないけど…

なんか怖くなってきた……

『私失礼します…!』

佐久早「なんで逃げるの???」

『別に逃げてなんか…』

佐久早「そうか、怖がってるのか」

「怖がってる姿も可愛いな」と言い微笑んでいた

けど今はそれすら恐怖に感じ

『ごめんなさい!失礼します…!』

と言い私は逃げるように走った

最後の言葉を聞かずに










「逃げるなら、閉じ込めてあげる」












―――――体育館――――――
『…すみません。休憩タイムまだ始まってませんか?』

雀田「うん、大丈夫」

谷地「呼吸荒いけど大丈夫!?」

『うん、、、走ってきたから』

白福「休憩でーす」

『どうぞ、、』

月島「ちゃんと相手の目を見て渡しなよ」

『…どうぞ』

月島「エライネ」

星海「俺にもくれ!」

『へ、、、どうぞ』

何何何、ここ鴎台もいるの?

昼神「光来くん、Aちゃんがびっくりしてるよ‪」

星海「他の奴と話してたら嫉妬するから」

昼神「独占欲強いね〜」

灰羽「A!俺もAの愛頂戴ー!」

『愛なんて入れてないよ?!頑張ってって想いなら入れてるよ』

孤爪「ふぅーん。まだ俺達のこと愛してないんだ」

『あ、、、』

夜久「おっちょこちょいだな‪」

『夜久さん、!!こんにちは』

夜久「おう!A。後でクッキーやるから、音駒の部屋に来いよ」

『クッキー!行きます!』

孤爪「じゃあ練習後ね」

『はーい!』









―――練習後―――

山口「A機嫌いいね」

『だってね!音駒の人達にクッキー貰いに行くの!』

山口「え?」

『?山口くんどうしたの?』

山口「俺より、他の男の方に行くの???」

『え、いや、貰ったらすぐ帰ってくるよ?』

山口「俺じゃ不安だった!?何が不安だった?」

山口君の目が怖い…

『不安じゃないよ…!』

―――――――――――――――

NO.12→←NO.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:ヤンデレ , ハイキュー , 合宿   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北村詩音(プロフ) - ヤンデレ好きなのに加えてキャラ盛りだくさんなの最高です!!ヤンデレな排球部に狙われる主人公ちゃんがどうなるか続き楽しみにしてます^ ^ (4月7日 19時) (レス) @page35 id: 5d74ca4a93 (このIDを非表示/違反報告)
おもち(プロフ) - 好物に釣られる二口可愛すぎっっっw (2022年8月12日 12時) (レス) @page7 id: 2f5fbb011d (このIDを非表示/違反報告)
しほ - 今日読み始めました!姫川くん出てくるの嬉しいです🥰 (2022年7月11日 22時) (レス) @page9 id: 6fad28d921 (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - ひよこさん» コメントありがとうございます✨ほんとにごめんなさい‪…!完結したら修正しようと思います🙇‍♂️ (2022年4月1日 13時) (レス) id: 56ad95693a (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ - 角名くんは標準語だと思うのですが‥‥間違っていたらすみません!! (2022年4月1日 10時) (レス) @page21 id: 9441486e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能なハンカチくん | 作成日時:2022年1月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。