検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:48,599 hit

NO.11 ページ14

永遠に理解が追い付かない

清水先輩達、そしてコーチ達はどこに行ったのか

私には分からなかった。

月島「A」

『うわっ、びっくりした』

月島「これ、菅原さんから」

渡されたのは、烏野高校のジャージだった

『どうしたの、?これ』

月島「菅原さんが、俺たちは着いていけないからって」

そうか、烏野2年と言えば、、、、、

いや待てよく考えろ。縁下さんが居るなら大丈夫だろ。

それよりも他の高校が地獄的だ

音駒では、研磨くん達

城西は、、まだマシだな

メンバーがカオスすぎないか?

『えっと、有難く頂戴するね』

月島「うん。」

月島くんは少し黙って口を開いた

月島「気になる?」

『なんの事?』

月島「どこに消えたのか」

マネとコーチのことだろう

『気になるけど、今はそんなの考えてる状況じゃないから。大丈夫。』

月島「居なくなっちゃったね」

『?』

月島「Aの唯一の味方」

月島くんは、私に近寄ってきた

月島「あららごめ〜ん。傷付いた?でも大丈夫」

私の頬に手を当て、目線を合して呟いた

月島「僕が居るから。ずっと永遠に。」

だから安心してね、と言わんばかりに見つめ

ドアの方へ振り向いた

月島「皆が待ってるよ」

『あ、うん…!!』

私は月島くんの背中を追いかけた

夢主の皆様へ→←NO.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , HQ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うほ - わぁぁー!すごい!ほんとに好きですー!続きがめちゃくちゃ気になります!!最新頑張ってください!!応援してます!! (4月2日 16時) (レス) id: be18d7093d (このIDを非表示/違反報告)
サスペンダー - めっちゃめちゃ好きです!色んなキャラと絡み合っているのが最高です!更新頑張ってください! (3月29日 23時) (レス) @page21 id: 129126bb1b (このIDを非表示/違反報告)
枸榾(ヒイラギ)(プロフ) - うわぁ好きすぎてもう…最高です。。 (3月17日 4時) (レス) @page21 id: 70c1de3e24 (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - ひじきの煮物さん» ひじきの煮物さんこんばんは!素敵なお言葉ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡とても励みになります♡ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - いもりさん» いもりさんこんばんは!応援コメント大変嬉しいですඉ‎_ඉ更新頑張ります✨ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能なハンカチくん | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。