検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:48,609 hit

NO.10 ページ13

私達は食堂へ向かった。

日向「おはようございま〜す!!」

元気よく食堂に入っていく日向

私はその後ろに古森さんと隣で並んでいた

古森「おはよ」

ほら、Aもと言わんばかりに視線が来た

『おはよう、ございます』

私は下を向きながら言った

古森「あれ、まだ主将は帰ってきてない感じ?」

影山「帰ってきて無いっす、」

日向「影山!!飯食い対決しようぜ!!」

影山「ボケェ、お前周り見てみろ」

周り?

そう思い私は周りをキョロキョロとした

西谷「腹減った〜」

田中「A!!朝飯まだか!?」

『え?』

清水先輩達は?

バイキング形式なので机を見るが、料理など置かれていなかった

私は不思議に思い、調理室に向かった

丁度隣が調理室なのだ、

『清水先輩…?』

調理室はシーンとしていて

人の気配を無かった。

『仁花ちゃん?』

可愛い仁花ちゃんの姿も無かった

むしろ、全員の姿が見えない

『どうして?』

赤葦「A?」

『あか、あしさん、、』

赤葦「何かあったの?」

『皆さんが居なくて、』

赤葦「実は朝からコーチ達も居ないんだ」

『え…』

朝からコーチもマネージャーもいない?

『そんな事ってあるんですか、、』

赤葦「俺も初めてだから、分からない。」

皆さんの食事がとれない、となると練習にも支障が出る、

でも、どうして

急に消えたんだろうか。

(残り合宿の日数は??)

私は頭をフル回転して考えた

『残り、4日…』

そして、鬼ごっこは2日間行われる

つまり、4-2…残り2日

どうして4日前に消えたんだろ、?

赤葦「とりあえず」

『とりあえず…?』

赤葦「朝ご飯、買いに行こっか」

『こんな山奥からどうやって行くんですか?』

赤葦「朝はバスがあるんだ、この時間ならまだ間に合うね」

赤葦さんはスマホを取り出し、操作していた

赤葦「じゃあ2年組だけ行こっか、主将からは許可取ったよ、」

2年生だけ、

となると私は行けない。

赤葦「Aもおいで、」

『え?行っていいんですか?』

赤葦「マネージャーだから」

早くジャージ着ておいでと言われ、私は食堂を出た

食堂からは「えぇ〜、」と日向達の声が聞こえ

「やった〜!」という風な声も聞こえた

きっと2年生の方達だろう

私も急ごうと思い、部屋に向かった━━━━━

NO.11→←NO.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , HQ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うほ - わぁぁー!すごい!ほんとに好きですー!続きがめちゃくちゃ気になります!!最新頑張ってください!!応援してます!! (4月2日 16時) (レス) id: be18d7093d (このIDを非表示/違反報告)
サスペンダー - めっちゃめちゃ好きです!色んなキャラと絡み合っているのが最高です!更新頑張ってください! (3月29日 23時) (レス) @page21 id: 129126bb1b (このIDを非表示/違反報告)
枸榾(ヒイラギ)(プロフ) - うわぁ好きすぎてもう…最高です。。 (3月17日 4時) (レス) @page21 id: 70c1de3e24 (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - ひじきの煮物さん» ひじきの煮物さんこんばんは!素敵なお言葉ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡とても励みになります♡ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - いもりさん» いもりさんこんばんは!応援コメント大変嬉しいですඉ‎_ඉ更新頑張ります✨ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能なハンカチくん | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。