検索窓
今日:7 hit、昨日:36 hit、合計:48,988 hit

NO.4 ページ6

夕食を食べ終わると、


『……よし、』


黒尾「なぁA」


『どうしたんですか?』


黒尾「主将会議がめんどくさい」


『(やっぱりこれからなんだ)』


『頑張って下さい!』


黒尾「はぁ…研磨も先に寝ちまったしよ。」


『(という事は、音駒の脳は現在おやすみか、良かった)』


『黒尾さん、"また会いましょう"ね!』


黒尾「……あぁ、また明日な。行ってくる」


『(明日は私居ないけどね)』


『行ってらっしゃいです』


白布「A」


『白布さん……!』


白布「行くぞ」


『待ってください、川西さんは……?』


白布「太一なら先に行ってる」


『じゃあ行きましょう!』


さよなら


合宿


さよなら


皆さん


『暗いですね…』


白布「俺のスマホの携帯画面の光だけだもんな」


『私のを持ってきたら、位置がバレちゃいますから、、』


『そういえば、このチョーカー外れるんですか?』


白布「この敷地内で外したら、全員に通知が行く仕組みなんだ」


『すごい、チョーカーですね。じゃあどうやって外すんですか……?』


白布「そこのところは大丈夫。俺に任せて」


体育館裏に順調に進んでる


『、!!(あの身長は……!)』


『白布さん!川西さんですよ!』


白布「あぁ、」


『川西さーん!!!』


ブンブンと手を振りながら進むと


大きな影が


1


2……?


いや、4?



『え、あ、、、どうして、、、』


天童「Aチャーン!やっと来た!」


五色「待ってました」


瀬見「やっと来たんだな」


川西「賢二郎、お疲れ」


白布「あぁ、お疲れ」


『(囲まれた、、)』


『どうして皆さんが……』


━━━━━━━━━━━━━━━

NO.5→←NO.3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
552人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , ヤンデレ , HQ   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うほ - わぁぁー!すごい!ほんとに好きですー!続きがめちゃくちゃ気になります!!最新頑張ってください!!応援してます!! (4月2日 16時) (レス) id: be18d7093d (このIDを非表示/違反報告)
サスペンダー - めっちゃめちゃ好きです!色んなキャラと絡み合っているのが最高です!更新頑張ってください! (3月29日 23時) (レス) @page21 id: 129126bb1b (このIDを非表示/違反報告)
枸榾(ヒイラギ)(プロフ) - うわぁ好きすぎてもう…最高です。。 (3月17日 4時) (レス) @page21 id: 70c1de3e24 (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - ひじきの煮物さん» ひじきの煮物さんこんばんは!素敵なお言葉ありがとうございます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡とても励みになります♡ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)
無能なハンカチくん(プロフ) - いもりさん» いもりさんこんばんは!応援コメント大変嬉しいですඉ‎_ඉ更新頑張ります✨ (3月17日 0時) (レス) id: 6ef4ea906c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無能なハンカチくん | 作成日時:2022年3月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。