検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:477,167 hit

プロローグ ページ1

『おはよっ。…なぁ、おはよう言うてるねんて。はよ起きぃや』



んん…

パチッと目を開けて最初に見えるのは彼の顔。


「朝からキャンキャンうるさいよ…」


まだぎゃいぎゃいなにか言ってる彼をそうたしなめて、布団から起き上がる。



ふわりといい匂いがして、あぁ、朝ごはん用意してくれたんだなって思う。


『朝から頑張ったんに何もご褒美もくれんの?』



…とでも言いたげな顔で、こっちを見てるからクシャッと、頭をなでて洗面台へ向かう。



あぁ、これなでる方も恥ずかしいもんだな、なんて思いながら顔を洗って、歯を磨いて。


リビングへ戻ればふんわり笑った彼。



こんな毎日が、とても幸せで。
それと同時に少し淋しくなる。


涙腺、弱ったな。
こんなことで涙目になるなんて。





だってあなたは
私のペット。

▽1→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことりーぬ(プロフ) - ∞りっちゃん∞さん» コメントありがとうございます!いいとこに気づいてくださいました!今回出てきた方もどうなるのか、シリーズを楽しみにしてください! (2015年11月14日 16時) (レス) id: 466d89bbb0 (このIDを非表示/違反報告)
∞りっちゃん∞(プロフ) - 前回のお話と少しつながってる部分があって素敵です。更新頑張って下さい (2015年11月14日 14時) (レス) id: a0d9c12414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりーぬ | 作成日時:2015年11月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。