検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:488,009 hit

▽8 ページ9

あの日から亮ちゃんはちょくちょくお風呂だけ借りにやって来た。


「あぁ〜、自分家やったらなぁ、ビール飲んでゴロンってすんのになぁ〜」
なんて恨めしそうにつぶやく彼を尻目にビールを飲み干す。
ん、うま笑


「あ〜、ええなぁ〜、ビール飲みたい〜」


そう言って、すすすと近寄ってくる。
下はスウェットで、上は黒のタンクトップ。
髪の毛はまだ濡れてて少し色っぽい。


頭からタオルを被って、髪の毛わしゃわしゃして。
その状態から見上げてくるから鼻血でそうなくらいかっこよくて。


きっとその色気にやられちゃったんだと思う。



「ならちょっとずつこっちに荷物おいてったら?笑」

「え、ええの?!」

「だって、お風呂入ったらビール飲んでゴロゴロしたいんでしょ?」

「したいけど!いや、でも、そのうち俺ここで寝るで?笑」

「可愛いうちのペットなんだから、手出ししなきゃいいんじゃない?笑」


やったー!だなんてきっとしっぽ振りきって。
心の底から嬉しそうに笑う亮ちゃんをみてたら、ちょっと笑えた。


「そんなにビール飲みたかったんだ笑」

「せやねん!ご主人様はええな〜って俺も飲みたいぃ〜っていつも念じててん笑」


なにそれ。
チョーかわいいんですけど笑

▽9→←▽7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん。 - すごい面白かったです!また新たな作品も楽しみにしてるので頑張ってください!! (2016年3月30日 17時) (レス) id: 741784e297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりーぬ | 作成日時:2015年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。