検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:488,013 hit

▽20 ページ21

おーい亮〜!お前のこれ、きとるぞ〜!なーんておっきいすばるくんの声。
いやいやいや、これって!!違うしっ!!

中からバタバタバタって音がして、バンッて開いたドアには亮ちゃん。


「よかった、ちゃんと着いて…」

「よかったって、迷子にはなったよ?笑」

「あぁ、せやんなぁ?いやな?迎えいこうかと思ったんやけど、打ち合わせあるしで行けんかってんよ…」

「んーん、そこまでしてくれなくても大丈夫!」

「でもすばるくんに会ってるし…」

「迷子になってるところ助けてもらったんだ。お礼言わなきゃ。」

そう言って、お邪魔してもいいかな?って亮ちゃんに聞いたら、ギューって抱きしめてきて。

「あーあーあー!だめ〜っ。もうダメ〜っ。すばるくんにあっちゃダメ〜っ笑」

「ちょっと、なんでよ?!」

「だってAがすばるくんのこと好きになったら困るし!中には他のメンバーもおるし!俺のやから見せたないもんっ」

ねぇ、亮ちゃん?
好きになったら困るって、どういう意味?
俺のやからって?
やめてよ、期待させないでよ。
もうこれ以上、好きにさせないで…

「も、もう!うちのわんこは独占欲が強いんだから!笑」

そう言って、頭をわしゃわしゃーっと撫でてやった。

▽21→←▽19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん。 - すごい面白かったです!また新たな作品も楽しみにしてるので頑張ってください!! (2016年3月30日 17時) (レス) id: 741784e297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりーぬ | 作成日時:2015年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。