検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:488,007 hit

▽10 ページ11

「A〜!開けてやぁ〜」



そうやって扉を叩くのは亮ちゃん。

え?
昨日、風呂なおったって言ったじゃん!
とか思いながらもドア開けちゃう。


「あ、おったおった。
なぁ〜、いつになったら俺に鍵くれるん〜?」



はい?

思わず目が点。

え、何言っちゃってんのこの人。


「え、だってお風呂なおったんでしょ?」

「ん?そやで?」

「ならうちの鍵もいらないでしょ?」

「なんでぇや、俺ここのペットやで?笑」

「え?!それ2週間限定じゃなかったの?!」

「え、Aは俺がおらんでも寂しくないの?」

わー!わー!わー!
何この可愛さ!

ちょっと眉毛下げて、目を潤ませて。
すこぉし首かしげて。
私より背が高いくせに上目遣いとかずるい。


やめてよ、好きになっちゃうよ。
これ以上好きにさせないでよ。
ペットのくせに。


とか悪態ついてみても、もう遅い。


「俺、もうこっちに来ようかなぁ笑」

「は?!」

「だって、ここに帰ってきたら、俺のこと構ってくれる優しいご主人様がおって、電気ついとるし、暖かいし、ご飯美味しいし、寂しくないし。ええことだらけやもん。」

それはあなただからやってるんですよ。
とは言えず。

「それは亮ちゃんが、ペットだからでしょ!笑」

そう笑ってごまかした。

▽11→←▽9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:錦戸亮 , 関ジャニ∞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん。 - すごい面白かったです!また新たな作品も楽しみにしてるので頑張ってください!! (2016年3月30日 17時) (レス) id: 741784e297 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ことりーぬ | 作成日時:2015年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。