検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:5,599 hit

19,これが噂のラッキースケベ…! ページ19

なんやかんやでラッキースケベおこっちゃった。




アーミー
「すすす、すまないッ!!!」

転んだ拍子にふにりと胸を触ってしまった彼。
手にある感触がそれだと気づいた瞬間に土下座する勢いで謝ってきます。
それからも聞いてもいないのに、必死に言い訳をしてきます。
「べ、別に下心とかはないのだ!!」


アロハ
「わッ、と…大丈夫?」

転けそうになった貴方を受け止めましたが、触れたところは尻。
しかし彼はさも気にしていないように話しかけます。
が、内心は下心満載なようで。
「(うわ〜…めっちゃ柔らか…)」


マスク
「デュュゥゥゥ!!???」

ゲームソフトに足を滑らせ、行き着いた先はあなたの胸の中。
刺激が強すぎる出来事に奇声を発して倒れてしまいました。
目が覚めても顔にあたった感覚に震えます。
「ゔ…なんか二度経験できないようなことした気が…」


スカル
「!…危ないな」
外出中石に躓いた貴方は彼に支えられます。
しかし支えた部分は尻。
体制を整え即座に手を離し、そそくさと目的地に向かいます。
「(…)」
手に残る感触を確かめながら。


ライダー
「っ、わりぃ」
電車の揺れで胸があたってしまった彼。
すぐに手を引っ込め、なるべく当たらないよう善処します。
しかし満員電車で触れざるをえないようで…
「(…オレの理性が持つ前に早く……!)」


エンペラー
「ん、すまない」
フワリと顔に胸があたってしまいますが、何事もなかったかのように謝られます。
流石に意識しなさすぎではないかとツッコむと、彼は少し驚いた顔をしたあと優しく微笑みます。
「意識していないように見えるか。そうか」
貴方が思っているより心は乱れているようです。


ヴィンテージ
「な、……。」
手に伝わる柔らかい感触に一瞬固まりますが、すぐ手を除ける彼。
それからは気を遣っているのか、なるべく近づきすぎないようにします。
ただ少し離れ過ぎな気が…
「…、(…帰ったらどうしようか)」



リクエストありかとうごさいました。









こういうの書くの楽しいですね……。
R指定バージョン書こうかな……。
需要あります?

20,キスしてるように見えた?→←18,リクエストについてのお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ(プロフ) - r指定のコロイカ反応集みたいですね。((お巡りさんコイツです。 (2月6日 23時) (レス) @page21 id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - 全員の反応神ぃぃぃぃぁぁあぁ…😇。更新待ってます∩^ω^∩ (2月6日 23時) (レス) @page21 id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん?(プロフ) - ゆめさん» りょーかいです。 (2月6日 23時) (レス) id: 8ca62fa196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ(プロフ) - リクエストで…夢主ちゃんのすっぴんがめっちゃ可愛かったらをお願いします…!! (2月6日 17時) (レス) id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
ぺんぎん?(プロフ) - ゆなさん» あれ、なんかぬけてますね…。追加メンバーはエンペラー+ヴィンテージなのでご安心を。 (2月5日 22時) (レス) id: 8ca62fa196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺんぎん🐧 | 作成日時:2024年1月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。