検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:16,086 hit

ほうれん草(都道府県言えねえ) ページ2

今日は運動しましたね。



まだ純粋なチームメイトと一緒ですね。



は??って思うくらい真顔で下ネタぶっ込んでくるやつですね、意味は分かってないっぽいですね。



まだやる気出なくて、茹であがっちまうだろって思いながら、後輩のお世話しました。



だはは、最近の子は元気ね。ほうれん草じゃんかよと思いました。



大丈夫かいと思った自分を、後輩のうちの一人がみつばみたいな目で見てました。



いっぱい動いて終わった後、家に帰りました。マイマザーがいました。



常時無言でしたね。きっと私のことをキャベツだと思ってるんでしょうね。



うーん、昼ごはん何食ったっけ、豚キムチチャーハンだ。白菜やんけ。



豚キムチ食ってからマイマザー家から消えたので、ぼっちでレタスになってました。



…あ、純粋じゃない方のチームメイトに呼び出されたんだ。



津市ってどこだっけって言われました。



LINEで。



くそ、都道府県言えねえの忘れてた。



なんかそいつのとこ行くことになって、時間を過ごしました。



今思えばなんだあの時間って思ってます。



夜はほうれん草します。



パワー。

ほうれん草(んぎぃいいい)→←ほうれん草(お久しぶり)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:実話 , 日常 , ほうれん草
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

00137R(プロフ) - ほうれん草へ続編クレメンス (12月31日 20時) (レス) @page50 id: c326ad8a0b (このIDを非表示/違反報告)
萩野千紗(プロフ) - はい!ほうれん草教入りたいです! (12月24日 12時) (レス) @page49 id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
萩野千紗(プロフ) - 今日のご飯はほうれん草のおひたしとほうれん草の味噌汁です。食べてきます。(だから何なんだろう…) (12月20日 17時) (レス) id: b92ecbc300 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空(プロフ) - 今更某呪い系の漫画にハマりました。私はいつも推しが死ぬので推しをいっぱい作りました。そしたらみんな死にました。私が特級呪物なのでしょうか??? (12月17日 16時) (レス) id: bc7908ebbe (このIDを非表示/違反報告)
あぽろ(プロフ) - 殿堂入りおめでとうございます! わてわて、良いですよね……^^ 私もバチバチギター好きです 私は「umbrella」とか「PARTY」とか、べたですけど「灯火」「庶幾の唄」が好きです^^ (11月28日 16時) (レス) @page45 id: 8e3a21662e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年12月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。