検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:230,113 hit

42 ページ43

鬼殺隊全員で捜索を開始し早2ヶ月

最後に見た藤の家紋の家の女将さんの話だけで
未だにAの情報は一切出てこない




「A何処にいるんだよ…
いくら派手な俺でもこのままだと地味になっちまう…」


「宇髄、今はそれよりも鬼の聞き込みだろう」


「分かってるけどよ…鱗滝は大丈夫なのかよ」


「男だからな」


(なんて言ってるけどお前も暇さえあれば探してるんだろ?強がりやがって)
「…派手に早く任務終わらせようぜ!んで探すぞ!」


「!ああ」


宇髄と鱗滝は鬼が出ると噂されている村で聞き込みを始めた


「何か最近おかしな事や変わった事なかったか?」


「小さい事でも構わない」


「いや、ないな…
ああでも最近じゃ無ければ…」


「!教えてくれないか?」


聞き込みを始め6人目、男の老人によればこの村から少し離れたとこにある屋敷に住む天門(あまかど)という者の息子の姿が暫く見えないらしい


2人はすぐに天門の屋敷へ向かった


「ごめんください」


「なにか御用で、しょう…旦那様!」


使用人らしき男が出てきたが2人を見るなりすぐに主人を呼び始めた


「ボソ俺たちの事知ってるのか?」


「ボソさあな、まあ情報が早く出てきそうだしよかったじゃないか」


使用人が呼びに行き暫くするとタヌキの置物の様な見た目をした男が出てきた


「…ついにヤツが死んだのかね?それともヤツが誰かを殺したか?
後者ならもうヤツとこの家は関係ないから出ていってくれ」


「死んだとか殺したとか何の話だ」


「俺達はこの辺で怪しい事がなかったか聞いているだけだ」


「つまり殺していないんだな?はあ役立たず共め」


「あ"?」


「貴様らのその格好鬼殺隊だろう?
鬼を殺すための組織
…なのに何故ヤツを生かしている!早く殺せ!
私はお前達に殺してもらう為にあんな所にまで捨てに行かせたんだぞ!」


「テメェ…


ドガッ


「「!!」」


「ごちゃごちゃ喚くな
俺の聞く質問にだけ答えろ」


「は、はぃ……」


(壁を破壊するなんてド派手な事やるじゃねえか)


「ヤツとは誰だ
何故殺さねばいけない」









鱗滝は嫌な予感がしていた









「天門 Aの事だ…









奴は鬼だ」









予感は当たった

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - コメント失礼します!私男主の愛され大好物なので嬉しいです!鬼滅の刃のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (6月23日 18時) (レス) @page5 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
genkiippai0708n(プロフ) - 神の呼吸の拾の型を作ってみた 拾の型召喚されし神々の鉄槌【効果】半径5メートルにいる鬼の頸を斬る (2020年7月5日 15時) (レス) id: 6f9d963a04 (このIDを非表示/違反報告)
白玉の星 - おもしろーいなァァァァ!!! (2020年4月5日 20時) (レス) id: 5158f6f325 (このIDを非表示/違反報告)
夏蜜柑炭酸(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくです! (2020年2月2日 22時) (レス) id: 72cb3f7599 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!更新頑張ってください!! (2020年2月2日 0時) (レス) id: 9cff279d18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭酸 | 作成日時:2019年12月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。