検索窓
今日:7 hit、昨日:41 hit、合計:16,120 hit

俺を見ている ページ8

及川side

モテるのは好きだし、ちやほやされたいって気持ちがあるのも認める。

でも

やっぱり俺を見てるんじゃなくて、俺の外側だったりを見ている気がして…少しだけ胸に棘がめり込んだ。


「クソ川、お前のファンうるせぇ」
「ちょっと岩ちゃーん、モテないからって僻みはみっともないよー?」
「その面ぐちゃぐちゃにしてやろうか」

いつも通り、準備運動をしている時…

きゃぁぁぁという声の中に、

「魚類〜!!!!コイ科〜!!!!淡水魚〜!!!!」

という声が聞こえた。

俺のファンは目が点になっていて、周りに居た岩ちゃん、まっつん、マッキーも同じようにぽかんとしていた。

でも俺はそれよりも、誰より真剣にバレーボールを観ていて、誰よりも俺を見てくれている彼女に目を奪われた。

練習の後、わざわざ待ち伏せまでして彼女を待った。

反応は薄かった、手応えもなかった、俺を見てるのに、俺に興味が無いみたいだった。
別にそこまでは予想出来てたし、驚かなかったけど1つ予想外なのは岩ちゃんと同じクラスということ。




ま、女っ気の欠片すらない岩ちゃんなら安心だろうけど…


「クソ川、なんか失礼なこと考えてなかったか?」
「い、いや…?」

バ先→←二度めまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヌイイ条約(プロフ) - ナンさん» めちゃくちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!オイカワでいじるしか思いつかなくて…笑、及川さんはこれくらいいじってくれる人の方が似合いますよね! (3月13日 16時) (レス) id: 51bcf2ba29 (このIDを非表示/違反報告)
ナン - めっちゃ面白かったです!及川をオイカワでいじってる夢主に吹きましたw及川もっといじられろwww (3月13日 8時) (レス) id: 9c09e8155d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヌイイ条約 | 作成日時:2024年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。