検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:5,202 hit

セカイは続くよどこまでも《天野 里緒》 ページ15

参加した募集企画様…【プロセカ】セカイは続くよどこまでも【募集企画】[大幅追記、修正有り。参加者様は必読!!]

____________

【名前】

天野 里緒(あまの りお)

【年齢】

17歳

【誕生日】

8月17日

【性別】



【学校】

神山高校

【学年】

2年

【組】

1組

【特殊枠】

絶対音感・兼業

【容姿】
※全体を想像できればOK。
※メーカー様を使用する場合は、メーカー様の利用規約を遵守してください。



・身長は160cm。

柊祈式女子メーカー様で作成しました。

【好きなモノ】

・音楽

・作曲

・PCをいじること

・動画編集

・スポーツ

・ドラム


【嫌いなモノ】

・ジェットコースター

・数学


【趣味】

・曲作り

・動画編集


【特技】

・曲作り

・動画編集

・PCいじり

・ドラム

【性格】

・明るく、元気。

・フレンドリーで、友達が多い。

・凹むときはとことん凹む。

・リーダーシップはあるが、進んで役に着く方ではない。

・友達を大切にできる。

・苦手なものがほとんどないため、いろいろできる。


【備考】
※過去などはこちらにご記入下さい。

中1のとき、ネットに上げた曲が大ヒットし、音楽系の会社にスカウトされた。

学校に通いながら、曲作りの仕事をしている。

表では《Sky》として活動している。

有名なバンドやグループに楽曲提供をしている為、結構有名。

ドラムは昔から叩いている為、得意。

スポーツが好きなのは、剣道部に入っている為。


【所属ユニット】

君の声一つで

【ボイス】
※最低でも6つは書いてください。大体の口調が把握できればOKです。

一人称 私
二人称 君/A
三人称 あの子/ごく稀にあいつ/A

自己紹介「私は天野里緒だよ!ドラム叩いてるんだ。君も音楽好き?」

「音楽の可能性は無限大だと思うんだ。なんだって出来るじゃない?」

「違う…!!私が作りたいのは…こんな曲じゃない…!!!」

「テストなんてクソ喰らえだあああああ!!!うわああああああ!!!」

「司〜。一緒に帰ろ〜。って、神代も!?何してんの!?え、私も!?」

「ベースをこう入れたら…ピアノは………ドラムはどう入れよっかな…?」

「誰かを救う歌を、私は作りたい。」

.→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:CS集 , CS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペンバタ。@くれふぁん所属(プロフ) - もちりのさん» 確認ありがとうございます…! (2022年9月19日 9時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
もちりの(プロフ) - CS作り、お疲れ様でした。特に問題はなかったので貼らせていただきますね。 (2022年9月19日 6時) (レス) @page26 id: 8fca6226df (このIDを非表示/違反報告)
ペンギンとバタートースト。(プロフ) - みゆこさん» ありがとう!!仲間思いで、人一倍友達を大切にできる子だから、僕も好きなんだ〜! (2022年9月6日 12時) (レス) id: 7507a04f20 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - 瑞希くんの仲間を大切にするということが私はいいなと思いました (2022年9月6日 8時) (レス) @page11 id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ペンギンとバタートースト。さん» ありがとうございます!ボードにて待っております。 (2022年7月13日 16時) (レス) id: c78c2f3bb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ペンギンとバタートースト。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syouyou-hinata/  
作成日時:2022年4月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。