検索窓
今日:26 hit、昨日:61 hit、合計:746,820 hit

ー77ー ページ31

※注意※

“多少”大人な表現が入っております。苦手な方はご遠慮下さい。(多少です、多少ね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aside

わっ、何この格好…

鏡に映った自分を見つめる

やっぱ露出多くない?

むりだって、!

「まだ?」

『ま、まだぁ』

心の準備出来てないよぉ

ってか、一生出来ないよ…

すると、いいよと言った覚えもないのに彼が入ってくる

『わぁっ!』

「やっぱ着替え終わってるじゃん」

『それは…その…』

恥ずかしくなって、うつむいていると

彼は私を押し倒す

「もう食べ頃だね」

その顔は獣そのものだった

男らしい顔も、大好きだ




「んふふっ、似合ってる可愛い」

彼は私を見つめて、微笑む

可愛いって言われた事に嬉しくなって、頬が赤くなる

それだけで、可愛い下着良かったかも…なんて思っちゃう

単純だね

彼にぽーっと見惚れていると、彼の唇が私の口を塞ぐ

自然と舌が入ってきて、部屋に生々しい音が響きわたる

そして、ゆっくりと下着が脱がされていくのが分かる

彼の優しい手つき、上手な舌の扱い

全てがカッコよくて

『んぅっ、るぅとさんっ、すきれすっ』

今夜も彼に溺れてしまう

「こんだけで蕩けちゃって…」

私の体を全て把握してるような手つき

私の弱いところばかり攻めてきて、声を抑える事は至難だ

「ほら、もうびちゃびちゃだよぉ?」

『ひゃっ、言わないでぇっ』

濡れたところをなぞるから、声が漏れちゃうのと、すぐ感じちゃうのがバレて恥ずかしい

「っ…ごめん、もう我慢できない」

着物をぐいっと広げて、綺麗な体が目に入る

ほんの少し割れた腹筋

カッコよすぎるよ…、!

彼への好きが溢れて止まらない



「A、愛してるっ、!」

『私も、愛してますっ』

彼の体に伝う汗が色っぽい

彼のスピードは止まることを知らず

私を何度も絶頂へと連れていく

あぁ、もう、大好き

彼の肌を離れたくないくらいに幸せで、何度も彼に気持ちを伝えた

愛してるって、

もっと愛してって

そしたらるぅとさんは、「愛してるっ」って

下手な言葉なんていらない。

ただ、彼から愛してるって言ってもらえれば

最高の言葉に聞こえるから

ー78ー→←ー76ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 追記: 盗作の作品消去されたみたいです。 (2022年1月5日 12時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - ぺろんさん» ほんとにすみませんm(*_ _)m盗作だったんですね………読者も通報とかできる限りの事は頑張ります。ぺろんさんの作品大好きなので新作楽しみにしています!! (2022年1月5日 12時) (レス) @page46 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろん(プロフ) - 痛い奴さん» ご報告ありがとうございます🙏🏻その作品はこちらが作った物ではないので、盗作されてしまったようです…。注意喚起など頑張って対処致します。ホントにありがとうございました! (2022年1月5日 1時) (レス) id: e87da7865a (このIDを非表示/違反報告)
アオヤギ - こういう感じで莉犬くんバージョンも作ってほしいです‼︎ (2022年1月4日 21時) (レス) @page11 id: 78343aace0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - 追記: 本人さんが新しくプリ小説を始めていたのならすみませんm(*_ _)m (2022年1月4日 20時) (レス) @page18 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。