検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:746,743 hit

ー82ー ページ36

さとみside

「うぇぇぇぇ!?女の子にナンパした、ら実は女の子がプロレスラーで半殺しにされた!?30万円払う!?」

ころんの叫び声

このマスは莉犬が作ったオリジナルマスだ

「おっつかれー!」

莉犬は止まってくれて嬉しそうだ

すると次の瞬間

「ぎゃあああああああ!」

煽っていた莉犬も同じマスに止まった

「あれれれれぇ?おかちいねぇ?」

もう煽りの組長って言っていいほどムカつく煽り方

「そのプロレスラーそんなに可愛いんやなぁ」

ジェルのド天然発動

「そこじゃねぇよ!」

ころんがキレの良いツッコミをする


人生ゲーム中にも思い出すのはさっきの二人

初めてみたなぁ、るぅとのあの顔

昔は、さとにぃ、さとにぃ、って可愛くピョコピョコついて来たのに、もう男の顔をしてたよ

あいつ、女の子なんてゴミを見る目で見てたのに

Aちゃんを見つめる時だけ、幸せそうな顔するんだよなぁ

るぅとは俺にとって弟みたいな存在だったのに

いつの間にか、大人になっちゃって…

「…み?おーい…!」

「さと…くー…?」

「さとみくんっ!」

「へ?」

気が付けば俺のターン

3人が心配してくれた

「っあぁ、俺か。よいしょっ」

ルーレットを回してコマを進める

「…フォロワー数が50万人突破、ちなんで50万貰う」

おぉ、なんか当たり引いたみたいだな

「「はぁ!?ずるい!」」

先程30万損した二人がプンスカしながら俺の50万を眺める

確か、こいつらも俺のことさとにぃって呼んでたっけ

着物姿で追いかけてくる小さな二人を思い出して、ふっと目を細める

あの頃は可愛かったのにな

今、クソ生意気になっちゃってw

まぁ、俺からしたらまだ可愛いんだけどな

なんて、絶対言ってやんない



その後、るぅととAちゃんも参戦

お酒飲みながらやったら皆酔っぱらっちゃって

Aちゃんはあかねちゃんと、エンドレスで人生ゲーム

るぅとは俺の肩に頭を預けて、すやすや眠っている

「んん…さと…にぃ…」

久々に聞いたその呼び方に、起きていたるぅと以外が見る

そして、くすくすと笑った

「はい、さとにぃですよ」

るぅとの頭を撫でると少し微笑んだ

やっぱまだ弟だな

「さとにぃ〜」

ころんが駆け寄って来て、俺の膝に寝転がる

「んへへ、さとにぃー!」

莉犬が後ろから抱き付いて

ジェルは「さとみお疲れやなw」と他人事のように笑った

ほんとこの3人は、まだまだ子供組だな、!

ー83ー→←ー81ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (549 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1086人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

痛い奴(プロフ) - 追記: 盗作の作品消去されたみたいです。 (2022年1月5日 12時) (レス) id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - ぺろんさん» ほんとにすみませんm(*_ _)m盗作だったんですね………読者も通報とかできる限りの事は頑張ります。ぺろんさんの作品大好きなので新作楽しみにしています!! (2022年1月5日 12時) (レス) @page46 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぺろん(プロフ) - 痛い奴さん» ご報告ありがとうございます🙏🏻その作品はこちらが作った物ではないので、盗作されてしまったようです…。注意喚起など頑張って対処致します。ホントにありがとうございました! (2022年1月5日 1時) (レス) id: e87da7865a (このIDを非表示/違反報告)
アオヤギ - こういう感じで莉犬くんバージョンも作ってほしいです‼︎ (2022年1月4日 21時) (レス) @page11 id: 78343aace0 (このIDを非表示/違反報告)
痛い奴(プロフ) - 追記: 本人さんが新しくプリ小説を始めていたのならすみませんm(*_ _)m (2022年1月4日 20時) (レス) @page18 id: 366cb98bc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺろん | 作成日時:2020年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。