検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,499 hit

運動会 ページ36

運動会かー。

今、開会式が終わったあとに3年が、100メートル走を終わらした所。

次は、私達の綱引き。幼児っぽいが、そこは気にしない。


先生「よーい…」ピーー!!

笛を吹いたら、一気にする。

結果…負けだ。


こっちはリレーに賭けよう。


そして、私達の短距離走だ。


だいち君がいる。けど遅そうだからいいかな。


先生「よーい」ドンッ!!の合図で走る。

やった。1位だ。

ト「Aさん早いっすね〜」

は「だいち君とか遅く感じたw」

だ「だ、だってぇ…!w」

だいち君、言われてるなぁw


『い、いや、みんな速かったよ』

だ「俺の味方はAだけだよーw」

急にベタベタすんなしー。

『ちょっ…きもい』

だ「うあああああ」


ーーー

一番最後は、等々リレー。

『心臓ばくばくだよー』


や「アンカーAちゃんと同じなんて…本気だそ…」

『出さないで。遅いから』

ようへい君は そんなわけない と笑っている。

は「一番最初って意外と重要だよね…」

弱々しく言う。

『うん。そうだね。頑張れ』

は「ねえもうやだ」

『アンカーも重要だよね。』

や「がんばろー」

みんな座ってこちらを見つめてる。


違う競技は一切目にしてなかっただろうが。


はじめと同じ所を走るから、頑張ってもらわないと。

はじめ意外遅そうなんだよな。

先生「よーい…」ドン!

その合図で一気に走り始める。

『いやはじめはっや』

他との差がやばい

次の手に渡った。

や「いやAの所一気に遅くなったよ」

3番目に行った。

次、

『はい、ちょーだい』

ようへい君はもう行ってしまった。

他との差があるのでガチ目に走る。

みんなの応援がやばい。

3位を抜かして2位を抜かして、1位…ようへい君を抜かす。

どうせ赤だから抜かさなくてもいいけど。


や「ん…?…A!?はやっ!」

『抜かしまぁーす』

や「ダメダメ!」

いや、2人だけで競争してるみたい。

一気に2周目だ。

『ようへい君には負けないから』

や「あんなに自信無かったのに!」


『気が変わった。』

や「俺だって本気で走りますし」

もう少し…。

『やったああ』

は「ちょっと…早すぎん…?w」

『だってようへい君が!』

や「Aちゃんだよ!」

は「他の2人1周半だよ」

や「『おそっ…』」

は「ちがうわ。お前らがはやいだけよ」

最後のリレーのおかげで赤は優勝した。

終わり←運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコちゃんマーク | 作成日時:2019年7月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。