検索窓
今日:103 hit、昨日:113 hit、合計:415,371 hit

ページ21

向井side




尿検査と採血、CTの結果も出て、やっぱり腎盂腎炎になってたA。



男の人より女の人のほうがなりやすいねんな、、身体の構造的に。



まあでも原因がわかったから、抗菌剤のペニシリンと解熱剤を投与して。



まだ軽症なほうやったから、これなら通院治療で対処できそうや。






向「A、高熱と背部の痛みの原因わかったからなぁ^ ^

すぐにお薬入れたら入院とかもないから、点滴終わったら一緒にお家帰ろうな(撫」



貴「う、んっ、、おうち、、帰りたい、、涙」



向「うんうん、そうやんなぁ^ ^ あと点滴ももうちょっとやからな(撫」



佐「康二点滴オーダーして家に持って帰ったら?身体しんどいから、病院に通ってもらうのも大変だろうし、、、」



向「せやんな...。一緒に暮らしてるし、色々処置はできるから、オーダー出すわ。」





近くにいた看護師さんにパソコンを借りて、数日分の抗生剤と抗菌薬をオーダー。



しばらくは嫌いな点滴も頑張ってもらわなあかんなぁ...






貴「佐久間さんっ、、せっかく、ゆっくりおうちに遊びに来てくれたのに、こんなことになってごめん...なさい。」



佐「謝んないでよ〜。俺がお邪魔しちゃってたから、体調悪いの言い出しにくかったよね。ごめんね。」



貴「いえっ、、康二くんと、、佐久間さんが気づいてくれて、すぐに治療してくれたから、、、ありがとうございます。」



佐「Aちゃんの手料理めっちゃ美味しかったよ!体調悪かったのに一生懸命作ってくれてありがとね^ ^

また元気になったらおうちに遊びに行かせて!」



貴「はいっ、、、^ ^その時はまた頑張ってご飯作ります、、、涙」



佐「えっ、、えっ、、泣いちゃった、、、」



向「いや、さっくんにありがとうって言うて貰えて嬉しかってんなぁ、A^ ^ 一生懸命ご飯作ってくれたんやもんね。」



貴「うっ、、んっ、、(コクッ」





Aがまた泣いたから、さっくんはちょっと焦っとったけど、また迷惑かけちゃった...って自己嫌悪になっとったAに、ありがとうって声かけてくれて、嬉しかったんやと思う。



"元気になったらまた佐久間さんに美味しいご飯作りますね"ってさっくんと指切りげんまんしとった。笑




完治するまでちゃんと俺がお世話するから、はよ元気になろな。




ーendー

自分の身体を大事に...→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1691人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 医者 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hirari0129(プロフ) - いつも楽しく拝見させていただいています!妹ちゃんが低血圧で朝起き上がれないお話と持病持ちで夜中に体調が悪化してしまうお話がみたいです!リクエストお願いします🥰 (2022年10月22日 16時) (レス) @page37 id: a4c22fd64e (このIDを非表示/違反報告)
ともみん(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく拝見させていただいています!ゆり組がお兄ちゃんで熱を出しちゃって時期的にインフルとコロナの検査2回やらないといけなくなって2回鼻綿棒を頑張る妹ちゃんという設定で書いていただきたいです! (2022年10月17日 22時) (レス) id: ba15034d94 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ(プロフ) - チョコパイさん» こちらこそリクエストありがとうございました^ ^康二くんと佐久間くんは明るくて優しさ満点のイメージなので、そういったイメージで書かせていただきました!これからも作品に足を運んでくださったらとても嬉しいです。 (2022年10月9日 23時) (レス) id: aa771c8772 (このIDを非表示/違反報告)
チョコパイ - リクエストに応えて頂いてありがとうございます。康二くんと佐久間くんの優しさに夢主ちゃんも救われたと思います。これからのお話楽しみに待っています。 (2022年10月4日 1時) (レス) @page23 id: 029fc8293f (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - ルリさん» 分かりました!ありがとうございます!!無理な時は断ってもらって大丈夫なので、言って下さいね!楽しみに待ってます♡ (2022年10月3日 20時) (レス) id: 5ded7fc983 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルリ | 作成日時:2022年9月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。