検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:697,896 hit

ページ15

MGside


MV撮影してます!


外シーンの撮影をしてるわけですが、


なんと、俺とミア


2人のシーンがあるんです!


外だけじゃなく、中でもあるんですが


監督に感謝ですねほんと!


塀に乗って歩いてるミアがよろけて、


それを支え、ボールをつきながら去っていく


俺にピッタリなイケメンの役です←


そして、嬉しいことに!!


どうやらミア、俺がかっこいいらしいです


メイクヌナこと、サラヌナに聞きました


髪色髪型


そして何と言ってもこのビジュアル


すんごいいいらしい


幸せ


めっちゃ幸せ


あぁぁぁぁぁ幸せ!!!!




MG「ミアー」


『オッパ、、』


MG「どーしたの?下向いて、」


『、、、』


MG「ミア?」


『、、、、



オッパが、、眩しい、、

かっこよすぎて、

直視できない、』









ズキュュュュュュン









あー、やばい


なんでこんなに可愛いの


耳真っ赤なんですけど


あー、めっちゃ欲しい


欲しくてたまらない!!




MG「オッパかっこいい?」


『かっこいい、』


MG「誰よりも?」


『んー、、みんなかっこいい、』


MG「えー、、


オッパ好き?」


『うん、好き』





ぐはっっ、


ダメージ1000億ぐらい食らった、、


もはやもうHPは0を通り越してマイナスだよ…


かわいい、


ミア可愛すぎる!!




「よし、じゃー始めるぞー」




監督の声で浮かれて空飛んでた心も地につき、


大事なMV撮影だから気を引き締めて


いざ撮影!






、、、それにしても、




MG「スカート、、」




短くない?


ミアは塀に登ってるから、


ちょうど俺の目線がスカートなわけで、


フラフラしてるから余計に、


こう、


スカートがヒラヒラしてて、、









.








.





『、、、、ピョンテ』


MG「え?!違うよ!ほんと違うから!」




やばいやばい


見過ぎた…


でも、ほんとに綺麗な足で、


スカートがよく似合ってて、、


もうミアが可愛くて、


なにもかも俺好み


ヌナ好きだけど、


ミアとなら全然愛し合える←


むしろ、愛し合いた 『オッパ、』



MG「え、」


『いつまで見てるの、ほんとピョンテ』


MG「だって、可愛いんだもん」


『、、、見てたことに否定はないのね、』


MG「、、、、、あ、」


『監督さんお願いしまーす』




冷めた目を向けられながら撮影スタート


短いシーンだからすぐ終わってしまいましたとさ…

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1011人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黄金マンネペン - 大好きです!!ジスハンペンなんですが、最高です!!書いていただきありがとうございます! (2019年9月16日 22時) (レス) id: efec188059 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セブチ大好きです最高です (2018年12月24日 9時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - haruruさん» ほんとですか?!ありがとうございますぅぅ(涙)もっと頑張りますので是非読んでください! (2018年2月7日 16時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - とても面白くて、キュンキュンきます!更新楽しみにしてます! (2018年1月31日 0時) (レス) id: dcbaf5f99f (このIDを非表示/違反報告)
テムテム(プロフ) - 名無し94427号さん» どうしましょ、、めっちゃ嬉しいです!!ありがとうございます!!これからも頑張ります!!TT (2018年1月26日 22時) (レス) id: 11d321f006 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テムテム | 作成日時:2018年1月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。