検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:10,448 hit

239羽 ページ45

ユウside

どなりちらかすチャーリー先輩




消えた蝶にすぐにでてきてAの中に入って行った




意味がわからない…





でも、Aはわかってるってことだよね…?






《私はプリキュアじゃないから》





あの言葉と関係があるのだろうか?





『この蝶は私が作り出した。私の意志でできたものなんです。





プリキュアになりたい。その想いとか願いが私の胸に咲いてる夢の花に届いて作られたんです』






確か前に行っていた夢の花の話






正確には夢のつぼみらしいけど、Aのつぼみは咲き誇っている





もしかしたらその力がプリキュアと同様の力を作り出したんじゃないかとか言っていた気がする





『要するには僕の意志そのものなんです。





だからあなたに囚われようと絶対に僕のところに戻ってきます。




だから、あなたにこの力を奪うことはできません!!』






Aが観念してくださいとそう言おうとした時だった




僕たちの目の前を大きな何かが通り過ぎた





あまりにも早く何かは見えなかったけど






それが魔法による攻撃だと気づいたのはすぐ後。





チャーリー先輩が遠くへ吹き飛ばされたのをみてからだった

240羽→←238羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野いのり | 作成日時:2021年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。