検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:40,006 hit

70羽 ページ25

「!!!ジャック!!」






この時のジャックは先生からAが意識不明だという話をきいていた









「マロン、おまえ意識戻ったのか???」









「もともと意識不明じゃないからな。」









「え?」








「そんなことより!!!」









この時の俺は完全にサバナクローの皆がやっていることだとおもっていた









そのためジャックも敵だとみなしていた









「…お前に聞きたい。なんでそこまで他人のために必死になれる?








怪我したダチの仇うとうって気持ちはわからなくもねえが…」









「ばかにしてんのか??







Aは……俺にとっての唯一の希望だ。救いの手なんだ









ダチなんかよりもっと……









正直殺してやりたいくらいやったやつのこと憎んでるよ…」








「…」







ジャックは静かに俺の話を聞いていた





「…っていう気持ちもあるけど」





「?」







「ちょっとは犯人捕まえて手柄とりたいって…ものある」









もしもとったらオンボロ寮もマジふと大会にだしてもられるんだ








そしたらジャックともたたかってみてーな」









「フっ、なんだよ。。お前意外と自分の欲もあんじゃねーか








他人のために頑張るやつなんざ信用できねーと思ってたけど…そんなことねーな」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






「ってでそのあとこぶしで勝負した後に









サバナクローの中で行われてること教えてくれたんだ」








「んーーーーーー?こぶし?????」









だからなんかマロン制服汚れてるのか…汗







「ジャックさっきの話もう一度説明してくれないか??」









そういってジャックは話し出した









今回の事件の犯人はラギー先輩で間違いなかった







Aの読み通りだったんだね







ラギー先輩のユニーク魔法が『相手に同じ動きをさせることができる』ものらしい








そ―いえば、グリムの時もラギー先輩同じ動きしてたな…







その魔法によって本人の不注意に見せかけていたと







「でもまてよ」とデュースが


ターゲットの前でそんなことをしていたらすぐに怪しまれるだろう…と






「だからサバナクローの奴らが壁になってラギー先輩を隠してるんだ…







これはラギー先輩の単独行動じゃねえ。サバナのやつ大体がグルだ」

71羽→←69羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平野いのり(プロフ) - てぃーさん» てぃーさんコメントありがとうございます!そーいっていただけてらすごい嬉しいです!プリキュアバレはもう何人か気づいちゃってますが女子の方はもー少し後になるので楽しみにしててください!! (2021年4月10日 23時) (レス) id: 69cfe37fde (このIDを非表示/違反報告)
てぃー(プロフ) - もうほんとにめちゃくちゃ面白いです!プリキュアとツイステ好きには堪りません!女の子バレどんな感じでするのかワクワクします! (2021年4月10日 0時) (レス) id: 27cca0dd00 (このIDを非表示/違反報告)
平野いのり(プロフ) - 詩帆さん» ありがとうございます!!がんばります! (2021年4月5日 20時) (レス) id: 69cfe37fde (このIDを非表示/違反報告)
詩帆(プロフ) - 平野いのりさん» いえいえ!私も、間違えてしまう時はありますから。小説、頑張ってくださいね! (2021年4月5日 16時) (レス) id: 46695abdda (このIDを非表示/違反報告)
平野いのり(プロフ) - 詩帆さん» 詩帆さんありがとうございます!!他にもあったら教えてくださいね! (2021年4月5日 16時) (レス) id: 69cfe37fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平野いのり | 作成日時:2021年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。