検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:15,440 hit

オープニング ページ7

私は、昔から歌うのが大好きだった。

お兄ちゃんと、幼馴染の寧々と3人で、よく歌を歌いながらショーをしたっけな。

数年後、寧々が劇団の主役になったらしい。


たくさん、歌を教えたし、きっと大丈夫だよね。

頑張って、ってたくさん伝えたし。






『どうして…?私がハールド、上げすぎたのかな。』

『私の歌で、寧々が傷ついた。』

(歌なんて歌えなければ…)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
解説タイム(いる?)

寧々の劇団のことですれちがってしまった二人。

これからどう復縁するのでしょう…?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜数年後〜
A視点

A『行ってきまーす』

(挨拶をして家を出た。

いつぶりだろうか。

本当はお兄ちゃんと一緒に学校、行きたかったんだけどな。

転校生は少し遅く登校しなきゃいけないから…

高校、楽しみだな。

お兄ちゃんも、素敵な人がたくさんいたって言ってたし。

そうだ。お兄ちゃんが前見せてくれたショー、おもしろかったな。

まさか、ショーにお兄ちゃんが出てくるなんて思ってなかったなぁ…


寧々に似たロボットもいたな。

あのショーの、主役の人、かっこよかったな。

じゃなくて、学校、行かなきゃ。

中学の頃みたいな事は起きないといいけど。

続く

続き→←お絵描きしました


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

類の手袋

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター

MEIKO


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 天馬司 , 神高男子   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝夜月美(プロフ) - さにさにわんだーさん» おっけー☆☆ (2022年11月25日 23時) (レス) id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - 輝夜月美さん» いっぽんのでっかいみつあみ★ (2022年11月25日 23時) (レス) id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜月美(プロフ) - さにさにわんだーさん» …夢主ってみつあみ…?←髪型はちゃんと描きたかった人 (2022年11月25日 22時) (レス) @page6 id: fa051c74f7 (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - サナさん» ありがとうございます!がんばったのでうれしいです! (2022年11月25日 21時) (レス) id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - 絵、うまい! (2022年11月25日 16時) (レス) @page6 id: a0811de3be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さにさにわんだー | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年9月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。