検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:73,589 hit

先生 No.7 ページ7

【玄樹side】


無理やり着いてきた先生の家
想像してたのとは違う小さなアパートだった

「なに?想像と違った?」

「えっそんな事ないよ」

「嘘が下手だね、顔に書いてあるよ」

「いや、なんか先生なら豪華なマンションとか
 に住んでそうなイメージだったから」

「あははっどんなイメージだよ、学校の
 先生でそんな所住めないよ」

って笑ってた

「体温めておいで」

そう言われてシャワーして、貸してくれた
先生の服を着ると
先生の匂いががふわっと香る

まるで先生に抱きしめられめるみたいで
なんだかすごく恥ずかしくなった

脱衣場でモジモジしていると

「ご飯出来たよー」って声が聞こえた
恥ずかしくて俯いて先生の所に向かうと

「何照れてんの?」って笑われた

そりゃぁそうだよね、無理やり押し掛けといて
いきなり恥ずかしがるなんて変な話しだ

俺が無言でいると「飯食べよ」って
先生は手を引いて座らせてくれた

先生もシャワーをして同じ布団に入る

「布団一組しかなくてごめんな」って
申し訳無さそうに謝ってきてた

「大丈夫だよ」

そう言って真っ赤になった顔が見られる事が
ないように反対を向いたまま布団に入る

「どんな入り方だよ」ってまた先生が笑った

先生が後ろから「今日はありがとう岩橋」って
また泣きそうな声でいうから
思わず先生の方を振り向くと

先生の目からはまた泪が零れてて
俺は先生をまた抱きしめた

「大丈夫、大丈夫だよ先生、俺がいるからね」

あの時の俺にはなんの力もなくて
そんな言葉なんの効力もないのに
先生ずっと「ありがとう」って抱きしめて
くれてたね

「先生‥‥」

「‥‥岩橋」
子どもだった俺は自分の体を捧げる以外の
方法なんか思い付かなくて

どんな事でも先生の為ならしたかった

だから‥‥

先生に体を捧げた

「本当にいいの‥‥?」

「‥‥うん」

俺達はこの日初めて体を重ねた

先生 No.8→←先生 No.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Kanoさん! お久しぶりです! 神先生を心のどこかで思いながら切ないストーリーに泣けそうです! (2020年7月22日 23時) (レス) id: 08b4ec7b3b (このIDを非表示/違反報告)
ほっぺ(プロフ) - はじめまして!先生に戻ってきてほしいけど、ひらいわも最高だし、だけどそしたられんれんが…いや大倉くんいるから大丈夫?!とか勝手に考えちゃってます笑更新楽しみにしてます! (2020年6月24日 16時) (レス) id: d373f469f9 (このIDを非表示/違反報告)
0303(プロフ) - はじめまして!!先生が戻ってくることを願ってしまいます(´・ω・`) (2020年6月23日 20時) (レス) id: c1552a2eaa (このIDを非表示/違反報告)
Kano(プロフ) - ななみさん» コメントありがとうございます。実はそうだったんです、また更新頑張ります (2020年6月23日 17時) (レス) id: 5b062cefbe (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - えっ?えーっ?まさかの展開にびっくりです!続きが気になります。 (2020年6月23日 13時) (レス) id: 6b92244ddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kano | 作成日時:2020年6月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。