検索窓
今日:211 hit、昨日:119 hit、合計:576,996 hit

オクタン VS うちの彼氏 ページ19

.



クロノアと一緒にマッチングした時の話の逆視点です。

❁❁❁






「なんか気持ち悪いけど」




「ね、見慣れないね」





APEXのイベントで4人チームのやつが開催されてるので私がやりたくてsellyを誘った



キャラ選択は私が1番を貰えたのでブラハをありがたく頂戴する


そもそもブラハしか使ったことない……





「あ、sellyデブしか選べないね」



「はぁぁぁ、なんでぇ」



そう言いながらもsellyはジブを選んだ
はぁぁー、と何度も言うsellyが面白くて笑ってしまう



そしてゲームが始まってsellyがジャンプしてくれる





「ねぇ、オクタンがすごく着いてくる……」




「なに、意味わかんない」



「いや、だから……私の後ろずっと着いてくるの。漁らないで」



「へぇ…?」




私はくるっと振り返ると屈伸を何度もしてきた
何がしたいんだ……


取り敢えず何も武器を持ってないのは可哀想なので私は使わないリピーターを落としてあげた





「キモイからおいで」



「キモくはないよ。怖いだけで」




でもsellyの家に走った
もうsellyが漁ったあとだからもちろんカスしかないんだけど、けどなぜかそこにローバも来てわざわざここでウルトをしてくれる



「これsellyのファンじゃない?ウルトしてくれたよ?」



「いいね」



「こら、殴らないの」




sellyがローバを殴るので私はsellyを殴っておいた
ローバのウルトから拡張とかアーマーを貰う



いいね、ローバ。私漁るの遅いからすごく助かる



ローバもペコペコしてくるので私もし返すと紫のスタビライザーが落ちてくる




えぇ……なんで
あまり?




「ねぇねぇ、selly。このローバ何の武器持ってる?」


「んーなにこれ……。マスティフとボルト?」



「マスティフとボルトってことはさ、この棒使うやつだよね」



「ん?」



「なんか貰った」



「なに、よく分かんねぇ」



「まぁいっか、もらっちゃおー」




私はローバのを貰って自分がつけていた白色を逆にあげた





「selly、バック欲しー」



「オレも白だ、白」



「今日クラフトだよ、バック!」




といってもここにはクラフトできるところはない

しかも私のクラフトメダルはゼロ
なんもサプライ開けてないからね




「クラフトしたいの?」



「バック欲しい!」



「はいはい」




「あ、でもまって、物資も」



「欲しいのばっかりねぇ」

次ページ→←僕の星好きの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , Selly , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komugi(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!KR勢5人となんとかapexできませんかね?((( たとえばコーチみたいな感じで夢主さん視点をみてるだけとか… あとはお任せしたいです! (2021年12月28日 23時) (レス) @page42 id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ミジン湖 - うれし〜〜!!ありがとうございます😊これからもお体に気をつけて頑張ってください。 (2021年12月28日 21時) (レス) @page42 id: 57135f8c02 (このIDを非表示/違反報告)
kakao16547(プロフ) - 最高です…こちらこそありがとうございますごちそうさまです (2021年12月28日 6時) (レス) @page41 id: ec2181ca76 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - aoiさん» こちらこそっ!皆さんのリクエストのおかげでやり続けられるので、本当に感謝しかありません!こちらこそ、これからもよろしくお願いします (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - ペンドラゴン。さん» ニヤニヤ提供が出来てるって分かって、心が温まります。いつもいつも読んでいただきありがとうございます😑🙏 (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。