検索窓
今日:14 hit、昨日:256 hit、合計:577,055 hit

ページ ページ2

.






結局、親に怒られた子どものようにとぼとぼと着いてくるselly
どうやら反省はしてるらしい



3歩も4歩も後ろで歩いてるsellyをたまに安全のため確認しつつ、家まで一言も話すことなく戻ってきた






「selly大丈夫?」



「大丈夫じゃない」



「でしょうね」





ぎゅぅーと抱きしめられる
何かを充電するように私を抱きしめて、許して。と小さい声で言ってきた


私も馬鹿で、単純だからすぐにいいよ。と言ってしまう





「あぁA、可愛い。美味しそ」



「sellyの方が可愛いよ」



ほっぺを両手で挟むとコテンと首が傾いてなんでぇ?と聞いてくる


これが可愛い





「オレ、Aに嫌われたのかと思った」



「あんなことで嫌いになんかなるわけないでしょ」



「こわかったぁぁ」




「はいはい」



「もうオレ、お酒のやめる」



「それよりちゃんとご飯食べるとか、たまに運動するとか、そういう普通の健康的なことしてよ。身体に悪い」



「Aが毎日、オレに好きのしてくれたらやめる」




好きのってなに?
好きな事って言おうとしたのか、好きって言えって意味なのか


でもそんなの些細な問題だった



sellyが健康のための努力をするんだったらなんでもいいよ




「いいよ、好きなことしよう」



「わかった。じゃ、ベット行こ」



「………待って。規約もう1回」



「やだぁー」



「わざと騙したでしょ!!?」



「オレ、日本語わかんねっ」





詐欺だ詐欺!
毎日なんて死んじゃうよ!!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私が書きたかった。
パート2へようこそ。

それeasyに解決するけど→←思ってる以上に日本語ができる彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ:CrazyRaccoon , Selly , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

komugi(プロフ) - 2度目のリクエスト失礼します!KR勢5人となんとかapexできませんかね?((( たとえばコーチみたいな感じで夢主さん視点をみてるだけとか… あとはお任せしたいです! (2021年12月28日 23時) (レス) @page42 id: 4b44556f18 (このIDを非表示/違反報告)
ミジン湖 - うれし〜〜!!ありがとうございます😊これからもお体に気をつけて頑張ってください。 (2021年12月28日 21時) (レス) @page42 id: 57135f8c02 (このIDを非表示/違反報告)
kakao16547(プロフ) - 最高です…こちらこそありがとうございますごちそうさまです (2021年12月28日 6時) (レス) @page41 id: ec2181ca76 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - aoiさん» こちらこそっ!皆さんのリクエストのおかげでやり続けられるので、本当に感謝しかありません!こちらこそ、これからもよろしくお願いします (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - ペンドラゴン。さん» ニヤニヤ提供が出来てるって分かって、心が温まります。いつもいつも読んでいただきありがとうございます😑🙏 (2021年12月27日 21時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。