検索窓
今日:49 hit、昨日:87 hit、合計:616,011 hit

3-11 ページ8

.






「終わったよ、A」



「ものすんごく、今sellyさんが嫌いです」



「あ、嫌いの?じゃ離れろ」




「やだ。無理。心臓潰れた。」






でもいつまでもこんな体制でいるのは辛いので、さすがにsellyの腰は解放してあげた


起き上がってすぐsellyの顔を見たけどすまし顔である


あれ怖くなかったの?


感覚麻痺だよ、それは





互いに黙りのまま見つめ合ってたらsellyがあくびをした

いや待て。
それだけは許さない





「オレ寝る」



「絶対、ダメ」



「へ……?なんでダメか
明日用事があるんだよ」



「本当にダメ」




逃がさない意思表示にsellyの右手首を掴む

本当に頼むから、こんな状況で1人にしないで欲しい
あのバケモンがこの家に襲ってきたらどうすんの!来ないってわかってでも怖いじゃんか




首を横に振って必死にダメアピールをする




「もう床でいいから。お願いだから同じ部屋で寝て」



「これそんなに怖いの」



「怖いよ!」




「あ、寝れないの?」




「あー、sellyのバカ。あんぽんたん。悪魔。」



「じゃ、一人で寝て」



「嘘です嘘です。ジョークジョーク
一緒に寝よう下さい。」





この映画のチョイスはsellyが見たくて選んだのか、私への嫌がらせで選んだのかは知らないけど

ナンセンスにも程がある


これは責任を取って然るべきだ





「A、女の子けど……オレ男で、同じのところで……ダメじゃないの?」




「これは特例です。例外です。
今契約しましょう。約束。寝てる間相手には触りませんって」



「あー、約束すればいいの、これ
日本人……変な……だね」



「本当はダメだけど……、でも私も別に好きな人がいる訳じゃないから
あ、でもsellyはいる?彼女とか好きな人とか」



「なんでそれを聞くか。分かるだろ」



「おけ、じゃぁ寝よう。異論は認めない。これ以外の道はない」



「いやダメだ」





まるで私が聞き分けのない子供のように、sellyは眉を下げた
おもむろに持ち上がったsellyの腕が私の顔を素通りまだほんのりと湿った髪をひと束すくう


言ってることとやってる事が違うと私は思うけど……





「それいけないことだ」





「わかったよ……」





完全な拒否。
完璧な拒絶。



それでもsellyの指はくるくると私の髪を指に巻き付け、解いてはまた巻き付けと何がしたいのか分からない





私にはそんなことよりもこの怖い夜を1人でやり過ごさなくてはならないことが決定したのが辛い






「Aは本当……バカだ」



「シンプルな悪口が1番傷つきますよぉー」

閑話[触らぬ神に祟りなし]→←3-10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古葉優(プロフ) - 6-9のSellyさんの言葉…今調べるとめちゃくちゃグッときて泣きそうになりました…あぁ…いと尊し… (2021年11月25日 21時) (レス) @page44 id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
あふ(プロフ) - アナザーです、すみません変換ミスでした...( ; ; ) 完結おめでとうございます!そして本当にありがとうございます( ; ; )生きる意味になってましたほんとうに、! これからの更新も楽しみにしてます! (2021年11月25日 16時) (レス) @page47 id: e09c7969b9 (このIDを非表示/違反報告)
blow - 初めまして。毎日更新してくださってありがとうございます!終わってしまうの寂しいです( ; ; )番外編でsellyさんが甘えてるお話が見れたら嬉しいです🙇‍♀️更新頑張ってください!!! (2021年11月25日 14時) (レス) @page44 id: ffeca568aa (このIDを非表示/違反報告)
yuu - 初めまして。コメント失礼します。毎日更新を楽しみにしていたので、終わると思うと寂しいです。完結まで頑張って下さい!リクエストなのですが、sellyさんとお付き合いしてからのsellyさんの嫉妬話が見たいです!! (2021年11月25日 11時) (レス) id: 17cf053626 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あふさん» リクエストありがとうございます。すみません、確認なのですがアフターでなく、アナザーで合ってますか泣 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。