検索窓
今日:99 hit、昨日:87 hit、合計:616,061 hit

3-6 ページ3

.






「Aー」





微かに意識の端で私を呼ぶ声がして息を吸った
返事をしなくちゃという思いがどっかにあったのか、私の崩れた言葉が聞こえる



BGMのような韓国語が聞こえて、あれれとそこで思った
頬に髪の毛が擦れて、そのまま人の手が私の頬を3回突っつく






「んー、なにぃ」



「起きろ、ご飯」




「へ……」





のったりとまぶたを開けると照明とかち合って眩しくてまた目をつぶる

私が目をつぶったことが気に食わなかったのかまたほっぺに攻撃が来てその犯人の腕を私は捕まえた




「意外と痛い、それ」




「じゃ起きろ」




「はい」




犯人のsellyの腕を離して私は目を擦る
そしてそのまま腕を上に伸ばしてようやく目を開けた

ソファーの縁に座ってるsellyと目が合って瞬きを2回

そのまま視線を上げて掛け時計の時間を確認して瞬き3回





「練習終わり?」




「いつの話だ。それとっくに終わったけど」




「今ご飯と私を起こしましたよね?」




「だからなに」




「今10時です」



「Aが寝てたんだろ」



「起こしてよぉ!」






体を横にして起き上がる
そのまま足を引き寄せてsellyの方を向いて座った

sellyは惜しげもなく長い足を組んで、私を見てるだけ
なぜいつも通りなのか




だって夜中の10時ですよ?今
家に帰って動画みて15時くらいから約6時間も寝ていた私も私だけど



起こすタイミングどう考えてもここじゃない






「怒ってるの?」




「いや……自分の睡眠意欲に呆れてる」




そうだ
これsellyのせいじゃなくて、普通に私のせいか




「はぁー……sellyはお腹すいてる?」



「オレは別にいらない」



「あ、そうですか。はぁぁ、私どうしよっかな」





一日を無駄にしたやるせなさというか、情けなさというか

もう面倒だ





私は重力に任せて背もたれ側に倒れていく

左耳をソファーに押し付けながら、ボケーッと向こうに見えるダイニングテーブルを見つめた





「疲れたの?」




「やる気が吸われてナマケモノになってます」




「ナマケモノなに」



「動物の名前。動くのが面倒ってなるやつ」



「あ、Aナマケモノか」




「そぉー」

3-7→←3-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
979人がお気に入り
設定タグ:selly , CrazyRaccoon , CR   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古葉優(プロフ) - 6-9のSellyさんの言葉…今調べるとめちゃくちゃグッときて泣きそうになりました…あぁ…いと尊し… (2021年11月25日 21時) (レス) @page44 id: e17acf9343 (このIDを非表示/違反報告)
あふ(プロフ) - アナザーです、すみません変換ミスでした...( ; ; ) 完結おめでとうございます!そして本当にありがとうございます( ; ; )生きる意味になってましたほんとうに、! これからの更新も楽しみにしてます! (2021年11月25日 16時) (レス) @page47 id: e09c7969b9 (このIDを非表示/違反報告)
blow - 初めまして。毎日更新してくださってありがとうございます!終わってしまうの寂しいです( ; ; )番外編でsellyさんが甘えてるお話が見れたら嬉しいです🙇‍♀️更新頑張ってください!!! (2021年11月25日 14時) (レス) @page44 id: ffeca568aa (このIDを非表示/違反報告)
yuu - 初めまして。コメント失礼します。毎日更新を楽しみにしていたので、終わると思うと寂しいです。完結まで頑張って下さい!リクエストなのですが、sellyさんとお付き合いしてからのsellyさんの嫉妬話が見たいです!! (2021年11月25日 11時) (レス) id: 17cf053626 (このIDを非表示/違反報告)
パール(プロフ) - あふさん» リクエストありがとうございます。すみません、確認なのですがアフターでなく、アナザーで合ってますか泣 (2021年11月25日 10時) (レス) id: 3af5a17f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パール | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。