検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,966 hit

. ページ6

雄也Side
ジンジン?!

ジンジンするとな?!?!

よっし、感じてるって証拠よ。

いやまぁ、媚 薬盛ってるんだから感じて当たり前ではあるんだけども。


「大貴、ここ苦しそうだね?」


そう言って大貴のズボンをチラ見すると

顔を歪ませて、


大「いやぁ...っ、見ないで、」


だって。

天使?

ねぇ

天使なんですか?

まぁ、大貴も中3だから、思春期の健全な男の子だから、

彼女もいた事あるみたいだし?

ちゃっかり童貞も卒業していらっしゃるみたいですし?

だがしかーし!!!


処女はなんとしても俺がもらう。


「んぅ、だめ、ゆ、にぃ...っ!」


ズボンの中に手を這わせ、もう濡れそぼっているそこに触れると

ビクビクと体を反らせた大貴。

めちゃくちゃ敏感になってるなー...


「ぁ、あぁ...っふ、」

雄「気持ちいい?」

「や、やぁ...ッ、は、ぅ」


気持ちいい、というのを認めたくないのか

恥ずかしいのか、

俺の肩に顔を埋めてしまった大貴。


さらに手を動かすスピードを速くすると

俺の手の中に温かいものが出された感触がして、


大「〜〜〜〜っ、は、ぁ...ッ」


かわいく俺にぎゅっとしがみついてきた

まぁもちろん俺の理性は持つことなく。


大「...っ?!ゆぅにぃ、や、ぁっ!」


俺のシャツを握りしめていた手を首に回させて

腰を持ち上げて

大貴の蕾に指を沈めた。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - リクエスト 俺だけ知ってることで二人の関係がinさんにバレて3pするお話が見たいです。arさん総受けでお願いします! (2019年4月21日 6時) (レス) id: a774dd9b98 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカル(プロフ) - 初めまして。この作品を愛読させていただいています。『誰のもの』のcnさんはymさんに好意を持っていると捉えて宜しいのでしょうか…?くだらない質問すいません、少し気になってたので教えてもらえると有り難いですっ、! (2018年10月1日 17時) (レス) id: fc3dbdd846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねぽね。 | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。