検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:28,967 hit

. ページ2

中「山ちゃんが、」


「うん」


中「浮気、してた...っ」


「は、」


中「俺、も、無理だよちぃちゃん、」


「勘違いとかじゃないの?」


中「浮気相手から動画送られてき、た」


「どんな」


中「....っこれ。」



そう言って携帯を差し出され



中「フォルダに入ってる」



言われた通りフォルダをタップすると一番上に表示されている一つの動画


33分。


まさか、と思って再生を押すと


そのまさかで。


浮気相手であろう人とその下で鳴いている涼介がなんとも生々しく映し出されていて


まだ涼介が嫌がる素振りが少しでも見られたら。


けど、


そんなことは一切なくて。




...涼介



呆然と携帯を握りしめていた僕を後ろから抱きしめてきたゆーてぃ。


僕の首筋に顔を埋め


ただただ無言で、強く強く抱きしめられて



「ゆーてぃ、」


中「...ごめ、もう少しこのままいさせて」


「今夜だけなら、」


中「え?」


「今夜だけなら、好きにしてもいいよ、僕のこと。」




こんな安い誘いに彼は乗らないか




と思ったのも束の間、


ドサリとまたベッドに押し倒された僕。



中「...いーの?」


「いいよ、」


中「男は初めて?」



痛いところを突くなぁ


初めて、と言いたいところだけど



「...何回からあるから、そんなに心配しなくてもいいよ」



そう伝えた瞬間に顔を歪めたゆーてぃ


申し訳ないけど、


僕はメンバーのみんなが思っているほど綺麗な人間ではない。


いつも盛大に甘やかしてくれて


汚い大人の社会を見せないようにしてきてくれたけれど


僕はその汚い社会から逃れることは出来なかったみたい。


むしろどっぷり浸かっている



中「だれ、と?」


「ゆーてぃには関係ないでしょ」


中「俺は心配して...っ!」


「今この状況で僕の心配できる立場じゃないの分かってる?」


中「...っ」


「ほら、さっさと僕のこと使いなよ、」



涼介の代わりに痛めつけていいから、


嫉妬や怒りを全て僕にぶつけて。




「んぁ...っ」




...欲しいものを手に入れるためには


僕は僕を犠牲にし続ける。

.→←誰のもの 《ytcn》#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
345人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やぶありLOVE(プロフ) - リクエスト 俺だけ知ってることで二人の関係がinさんにバレて3pするお話が見たいです。arさん総受けでお願いします! (2019年4月21日 6時) (レス) id: a774dd9b98 (このIDを非表示/違反報告)
コシヒカル(プロフ) - 初めまして。この作品を愛読させていただいています。『誰のもの』のcnさんはymさんに好意を持っていると捉えて宜しいのでしょうか…?くだらない質問すいません、少し気になってたので教えてもらえると有り難いですっ、! (2018年10月1日 17時) (レス) id: fc3dbdd846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねぽね。 | 作成日時:2018年2月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。